京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE

おっはよお―――――どこにもないが、ここにある。

なんと、ある方からプレゼントいただきました。。。

じゃんどこにもないが、ここにある。

どこにもないが、ここにある。

続いて、じゃじゃ――――ん( ´艸`)

どこにもないが、ここにある。

なんとまあどこにもないが、ここにある。

非常口・マニアでおなじみの私に

こんなにすんばらすぃ――――

サプライズプレゼントをありがとうございますどこにもないが、ここにある。 どこにもないが、ここにある。

最近、もらっているばっかりなんでしっかりお返しをしていきたいとおもいますどこにもないが、ここにある。

それにしても・・・

なんて今の私にピッタリな心情なんでしょう・・・

泣けてきます(´_`。)ww

どこにもないが、ここにある。 にしますねどこにもないが、ここにある。

そして―――

昨日は、なんと5時間フットサルしましたどこにもないが、ここにある。

どこにもないが、ここにある。

3時間は、マイイレさんで!!!

2時間は、トマトさんで!!!

寒い寒い・・・

途中、雪が降ってくるという。。。

はい、それでもいいんです!!

フットサルが好きなんです(*゜▽゜ノノ゛☆わら

最近、プチさすらいフットサラーになりつつあります・・・

本家に、弟子いりするか迷っていますどこにもないが、ここにある。 キラキラ

じょーだんはこれくらいにして・・・

もうすぐ、バレンタインですね???

なんとその日の朝番は

私なんですどこにもないが、ここにある。

チロルチョコを準備して

お待ちしておりますねヘ(゚∀゚*)ノww

本命チョコも準備するんで

自分だと思う方取りに来てください・・・

渡しに行く勇気はないんで・・・ww

いっくん取りに来てねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞドキドキ

どこにもないが、ここにある。 ほなにどこにもないが、ここにある。

みつどこにもないが、ここにある。

LINEで送る

みなさんこんにちは~!スクエアの山口です!

昨日は、ゲートボール大会があり、スクエアチームで挑みましたが…。

みごと1勝をもぎ取りました!ヾ(@°▽°@)ノ

その詳細は後日アップされるはずです。

そんな山口ですが、先日山ボーイ達を連れて『比叡山』に登ってきました。

どこにもないが、ここにある。

京都の修学院に『きらら坂』という登山口があります。

そこから長~い比叡山への冒険が始まりました。。

どこにもないが、ここにある。

どうですか?このサバイバル加減……。この後、さらに…。

どこにもないが、ここにある。

山道は、完全に雪が積もってました。ティンバーも役割を果たせず…。

どこにもないが、ここにある。

比叡山山頂です。そこはまさにゲレンデ。約16キロの山道を歩きに歩きました。

どこにもないが、ここにある。

山頂からの風景です。雲がかかってあまり見えません。。

どこにもないが、ここにある。

最後に記念撮影。帰りはケーブルカーを使って下山しましたが、目の前には琵琶湖が…。

反対側に降りたようです。ドクロ叫び

次はどこへ冒険いこうかな。

ではまた今度。

LINEで送る

どもーたいよう。

ご無沙汰してましたカズです

何かこのブログがみつの個人ブログみたいになりかけてたんで書きまーす!!笑

スクエアでは新しいイベントが増えますよーキラキラ

       『サドンサル』

       サドン=突然に。

はい、文字通り突然に個人サルを行います♪

事前にメールアドレスをお書き頂いた方に、サドンサルのお知らせメールを送り、

当日集まって頂いた方々で個人サルを行うサッカーボールという流れです。

まだメールアドレスを登録してないお客様!!!!!

いつでも募集してますのでお気軽にスタッフにお尋ね下さい♪

そういえば年末にこんな靴を見ました

昔から日本人に愛されていた地下足袋くつした。

僕の高校の時の監督も足の感覚やボールタッチの感覚が良いからと

いきなり地下足袋を買って来いと言われ、ホンマに意味あんのかと思った事を思い出しました。

ちゃんと意味があって5年越しに監督を信用した2010年の年末のお話でした!!!

どこにもないが、ここにある。

y’s

LINEで送る


おはっっっよ―――――どこにもないが、ここにある。

ただいま・ゲートボールの大会真っ最中(‐^▽^‐)

フットサル場の新しい形です( ̄▽+ ̄*)ww

どこにもないが、ここにある。

なんとGBすごいです。。。

作戦もいろいろあるみたいで、

頭脳戦らしいです。。。

私には無理です。。。

どこにもないが、ここにある。

フットサルのプリンスも

ゲートボールのプリンスになっていますどこにもないが、ここにある。

途中、あられも降ってきたりと

若干のハプニングも乗り越え、

皆さん、熱い試合を繰り広げていますどこにもないが、ここにある。

そんなこんなであと1試合頑張ってくださいどこにもないが、ここにある。

どこにもないが、ここにある。ほなにどこにもないが、ここにある。

みつどこにもないが、ここにある。

LINEで送る


甘酸っぱさ満点どこにもないが、ここにある。

どこにもないが、ここにある。

彼は今日も元気ですどこにもないが、ここにある。

髪をバリカンカットしたみたいで、気持ち―――――さわり心地になっていましたどこにもないが、ここにある。

そしてそして、

ザッキーがフランスなら

みつは韓国へいきますともどこにもないが、ここにある。

なぜかって??????

それはザッキーに対抗したいからではありません。。。

木曜日にいつも利用頂いている、

ちびFUGOUのDちゃんにお土産をもらったからです(*^。^*)

どこにもないが、ここにある。

パンツに靴下に韓国のりにパックまで・・・

私まですいません(+o+)・・・

ぜひ、今日から履かさせてもらいますどこにもないが、ここにある。

韓国ってすごいんです(ー_ー)!!

その凄さが・・・

とにかく、春あたりにいきたあーいと

ひそかに企んでいますどこにもないが、ここにある。

どこにもないが、ここにある。
↑それからクリームパンも頂きました(・ω・)

なんとマー――おいしどこにもないが、ここにある。

いつもいつもありがとうございます(*^_^*)

来週は参加させてくださいね(・∀・)どこにもないが、ここにある。

さっき、ニック・マングローブと

いきなり呼ばれて反応できなかったみつでした( ´艸`)

ニックたくさん食べてきてくださいどこにもないが、ここにある。

どこにもないが、ここにある。ほなにどこにもないが、ここにある。

みつどこにもないが、ここにある。

LINEで送る

こんばんわヾ(@^(∞)^@)ノ

ザッキーこと山崎です合格

僕は今、大学生なんですが、今日ついに大学のテストが終わり春休みに突入です(=⌒▽⌒=)

今日から4月の最初まで約2か月の休みです音譜

とりあえずテスト終わってやらなければならないことは部屋の掃除なんですダウン

もうテスト期間中は部屋の掃除なんて全くせず洗濯物に食器の洗い物に部屋が荒れたい放題荒れています叫び

まぁ普段も荒れているんですがにひひ

さてさて春休みなんですが、僕は海外に行ってきます。

行先はヨーロッパのフランスです音譜

海外は2度目でヨーロッパは初めてです!!

なんせ楽しみですアップ

フランス料理とか絶対おいしいですよねニコニコ

フランスのおすすめ情報とか持っている方はぜひとも教えてくださいクラッカー

次のブログ登場はフランスネタで登場させていただくのでまた是非読んでくださいo(^▽^)o

LINEで送る

さっきまで、足元にいた猫ちゃんは旅立ちました(・∀・)

ぶるぶるもなくなって、

激しく動き回ってスクエアから旅立ちました。。。

きっと今頃、自由に走り回っているでしょどこにもないが、ここにある。

------------------------

そーそー

最近、夢を見るんです。。。

実家にいた時の自分・・・

海のさざなみを聞きながら

ベランダで洗濯物の下で寝てるんです。。。

そこにおとうが、ご飯に呼びに来るんですどこにもないが、ここにある。

心地いー風と海の匂いがたまらなく恋しいですどこにもないが、ここにある。

この夢のあと、

凄くむなしくなります。。。

今、春を恋しく想うように

実家がすごく恋しい日々です。。。

ま、それだけなんですけどね・・・

春までもう少し・・・

フットサルをするにもいい時期になりますね!!!

2月3日の節分に向けて、

恵方巻のレシピを収集しはじめたみつでしたどこにもないが、ここにある。

最近、個人ブログ化してきてます( ´艸`)。。ww

どこにもないが、ここにある。ほなにどこにもないが、ここにある。

みつどこにもないが、ここにある。

LINEで送る

なんだこりゃ。。。

どこにもないが、ここにある。

ただのバスタオル???

ん??

んっ??

「シャー―――――」

わわわわわわwwwwwwwwww-----------どこにもないが、ここにある。

なんと猫がスクエアに・・・

力の湯の方が側溝にいるところを見つけて拾ってきたそうで・・・

しか――――――し(+o+)

ねこちゃんは人間・・・

みつを怖がっています・・・

「シャー――――――」

なんて、かわいそうな猫ちゃん・・・

ずっとぶるぶるしてます・・・

何をしてあげるのがベストなんでしょう???

人間ってモラルで生きているからダメなんだよな・・・

「シャー――――」

弱っています。

なんにもできません・・・

すいません。

ではでは。。。

みつでしたどこにもないが、ここにある。

LINEで送る

続けてのはっぴーばーすでぃは愛しのよし子こと母ですどこにもないが、ここにある。

本日24日誕生日なんですどこにもないが、ここにある。

さっき思い出しました・・・どこにもないが、ここにある。
あはは

ちなみに、大好きな明神の誕生日でもありますどこにもないが、ここにある。
どこにもないが、ここにある。
わら

しかーーーーも

明神の誕生日を知った方が先ってゆー

親不孝もんです。。。

20歳過ぎてからは、誕生日やら母の日やら、何かと贈り物しているのですが

気に入っているのかはわかりませんどこにもないが、ここにある。-01_30_10_02003864_0001.gif

お財布は使っているみたい。。。

今度は何を贈ろうかな・・・

そしてそして、

誕生続きで・・・

ある方の第二子誕生されたそうで、メールが来ました(*^_^*)

「女王降臨」との題名に驚きましたが、、、

でも、無事に生まれてきてほんとにほんとに良かったですどこにもないが、ここにある。-090902NJLB009_0001.gif

下呂には無事着いたのでしょうか???

今度は、4人でスクエアに来られることを楽しみに待っておりますどこにもないが、ここにある。-26_30_10_13008725.gif

さーてどこにもないが、ここにある。

もーすぐバレンタインどこにもないが、ここにある。

もちろんあげる人は決まっていますともヘ(゚∀゚*)ノ

どこにもないが、ここにある。

GBもマスターし始めたいっくん(+o+)

かわいすぎるでしょどこにもないが、ここにある。

【惚れてまうやろ――――――――――!!!!!】

まさにこれしかないっしょ(´0ノ`*)

バレンタイン

くれる人募集中どこにもないが、ここにある。

あげるほうではなくもらう方(・ω・)♪

チョコはビターの方が好きなミツでしたどこにもないが、ここにある。
どこにもないが、ここにある。

どこにもないが、ここにある。
ほなにどこにもないが、ここにある。

みつどこにもないが、ここにある。

LINEで送る

こんにちは(*^。^*)

昨夜、横大路をご利用頂いていたミックスチーム「アップアップ」のメンバーに

この日めでたくお誕生日を迎えられた方がいましたよ!

チーム結成当初からチーム代表者の岩渕さんと共にチームを支え続ける、

「バッシ」の愛称でお馴染みの石橋さん(写真中央)です。(*^_^*)パチパチ~

どこにもないが、ここにある。

メンバーから手厚くお祝いされて、バッシさんも満面の笑みでしたョ(^▽^)

誕生日プレゼントにおいしそうなケーキにフットサルグッズに加えて、

何やら怪しい筒のような物(笑)をもらっていました。

バッシさんお誕生日おめでとうございます☆☆

どこにもないが、ここにある。

こういったサプライズイベントは、ミックスチームならでは!ですね。

勝敗よりも純粋にフットサルを楽しんだり、人と人との繋がりを大切にしているチームが

ミックスにはより多い気がします。

この日も、アップアップには様々なチームからのゲスト参加があったようで、そういった点でも

ミックスというカテゴリーの横のつながりの深さを感じます!

どこにもないが、ここにある。

そういえば、2月6日(日)に初の開催となります「第1回ミックス/ビギナー大会」。

こちらは、過去ミックスの大会で優勝経験のないチームのみが参加でき、

好評につき只今キャンセル待ち状態となっております。

今後も定例的に開催していきますので、是非一度ご参加あれ~(*^。^*)

以上、近藤でした!(^▽^)

LINEで送る

  • 1
  • 2
               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。