京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE

こんばんは!たいがです!

こーきからのフリがあったのでこのタイトルにさせて頂きました。

そんな宇宙人こと、こーきについてですが最近彼の日本語がおかしいなと疑い始めているのは僕だけでしょうか?笑

皆さんも是非間違い探しのつもりでこーきのブログ見返してみて下さい!ツッコミどころしかないんで!笑

 

そんな話は置いといて、、、

2018年も終わっちゃいますね!この年末みなさんはどうお過ごしでしょうか?

僕はと言いますと「音楽の大忘年会」RADIO CRAZYに行って参りました。レディクレってやつです。

屋内のフェスなんですけど、4つのステージで2日間開催される割と大規模なフェスで、今年で10回目だったみたいです!

僕自身フェスに行くのが初めてだったんですけど、フェスはまっちゃいましたっ!

2019年はとりあえず野外のフェスに行くことを目標にします!

IMG_5643[1]

 

2019年も宜しくお願いします!みなさんよいお年を!

LINEで送る

2018.12.30|

開催日:2018年12月30日(日)
開催場所:<横大路>Aコート
カテゴリ:ソサイチ

優勝チーム

優勝:TEAM日本代表

 

 
トーナメント表
 

フットサルスクエア大会リーグ結果1

フットサルスクエア大会リーグ結果2

フットサルスクエア大会リーグ結果3

フットサルスクエア大会リーグ結果4

フットサルスクエア大会リーグ結果5

フットサルスクエア大会リーグ結果6

フットサルスクエア大会リーグ結果7

フットサルスクエア大会リーグ結果8

フットサルスクエア大会リーグ結果9

フットサルスクエア大会リーグ結果10

LINEで送る

みなさんこんにちは、みなさん大好きこーきです!
もうみなさんはこたつの中ですか、いいですね、僕も入れて下さい。笑
タイトルに①が付いているのはこの夜にもう1人スタッフがブログを書くんですよー!
誰だかクイズです!?※ヒントは「こーきと同い年の同期」でーす!

そんなこーきくんも朝から年末の御挨拶をたくさんさせてもらっているんですけど、
みなさんからのお疲れ様の差し入れをスタッフにたくさん頂いていてとても幸せですね!

IMG_5809

昨日は、蹴り納めをしてきました!
そのときに、お客さんとご飯へ、スタッフ内田君と連れて行ってもらったんですよ!

IMG_5804

こんな風に、最近は関わる人に凄く恵まれているなと感じる毎日です!
みなさん僕の年始初出勤は1月5日ですよ!!
お年玉待っていますね☆(もちろんスタッフの皆さんからもですよ!)
ではではそのときまで!

ちゃお

LINEで送る

2018.12.29|

開催日: 2018年12月29日(土) 10:00~18:00
開催場所:<横大路>Aコート
カテゴリ:エンジョイ

優勝チーム

優勝:のだっちFC

 

 

下位優勝チーム

下位優勝:月9サルcircle

 

 
トーナメント表
 

フットサルスクエア大会リーグ結果1

フットサルスクエア大会リーグ結果2

フットサルスクエア大会リーグ結果3

フットサルスクエア大会リーグ結果4

フットサルスクエア大会リーグ結果5

フットサルスクエア大会リーグ結果6

フットサルスクエア大会リーグ結果7

フットサルスクエア大会リーグ結果8

フットサルスクエア大会リーグ結果9

フットサルスクエア大会リーグ結果10

LINEで送る

前回のブログで、よいお年を!!と締めくくって、2018年最後のブログになる予定だったんですが、

今日も元気に働いてます!!ハルです!!こんにちは!!お疲れ様です!!

いや~、本当に寒いですね!今年は例年に比べたら暖かいな~なんて思ってたらコレです。

みくもブログで書いてましたが、そう、雪!!

待ってました!!

冷たいし、雪が嫌いな人も多いと思うんですけど、田舎育ちなもんで18年間冬は積雪、帰り道は雪合戦しながら帰る、雪だるま!!!

まぁ、それは半分冗談ですが、冬になるとほんとに雪!!!って感じの地方で育ったので雪を見なきゃ冬を越せません!!

それぐらい待ちに待った「雪」だったんですけどね、もう一つ楽しみがあって・・・・

年越しです☆☆

今年は初めて京都で年越しします!

京都の年越しってどんなんなんですかね!!初詣ってどこの神社がメジャーなんですか!!出店とか出るんですか!!

明日は2018年バイト納めです!明日も出勤してるのでぜひ佐々木まで誰か教えてください!!

最後は高校時代の若かりし佐々木が作った「ミニ雪だるまちゃん」載せときます!

みくも雪だるま載せてたので!!笑

image1

昔のSNSに載せてた画像なん、顔が落書きしてあるんですけど(笑)

注目すべきは『雪だるま』!!で無く、上の時間帯!!みて下さい!!

2:19!!!深夜の!!!どう考えてもバカですよね!!!

深夜に一人で雪だるま作りに外に出ていく心と身体の若さ!!今の佐々木にはもうありません・・・若返りたいです。頑張ります。

半年間ですが、2018年はお世話になりました!来年もよろしくお願いします!!

皆さん、素敵な年末をお過ごしください!

今度こそ、ホントのホントに良いお年を!

 

LINEで送る

アリスターのメリークリスマス

全米が泣いた。そんなキャッチフレーズが似合いそうで似合わないタイトルの伊勢田ブログが大好きな須山です。

 

そんなことより

LINE@お友達登録いただいている皆様!!

 

お待たせしました。。

2019年1月1日~1月3日まで開催されるお年玉抽選会の当たり賞品!!

フットサルグッズの中身をブログ限定で一部公開致します。

 

賞品の引き換えは早いもの勝ちです!

お早めに京都南フロントにお越し下さいね^^

↓抽選を受ける方法はLINE@に登録するだけ↓

友だち追加

 

IMG_E0200

フットサルシューズ各種!! サイズさえ合えばこれしかない! 一番人気か?!

IMG_E0201

中でもDesporteはデザイン機能性ともに抜群☆

IMG_E0205

ミニボール各種!家の中でころころ。インテリアとしても可愛い。女性人気ナンバーワンはきっとこれ!

IMG_E0207

フットサルウェア!アスレタなど人気ブランドはすぐ無くなるかも。サイズは選べませんのであしからず。

IMG_E0208

実用性ならこれ!ネックウォーマーやニット帽!

 

いかがですか?

賞品はこれ以外にも多数。もう一度言います!早いもの勝ちなので引き換えはお早目に^^

良いお正月をお迎えください。

 

おともだち登録で抽選に参加^^
友だち追加

LINEで送る

こんにちは!みくです!

みなさん見ましたか!!

今日は朝から雪がぱらぱらぱらぱらと!今年初雪ですよね!

雪が降っているのを見ると、いまだに少しテンションがあがるのは私だけではないんじゃないでしょうか!

非常に残念なことに、今日見逃してしまったというみなさんにぜひぜひお見せしたいものがあるんです。

 

IMG_7427

本日のまかない、私のお昼ごはんです。

いつもお世話になってますありがとうございます。

 

よくよく見て下さい!

IMG_7426

ここです!ここ!大根おろしの雪だるま!

え、絶妙にかわいくないですか!?

上下のバランス完璧じゃないですか!?

持って帰りたくないですか!?

いや、今年最後にとても良いものを見せてもらいましたね、本当に。

とってもおいしくいただきました、ごちそうさまです。

 

雪が降るくらいなので、今日から寒さも急に桁違いになりました。

12月初めに半袖で登校している人を思わず二度見してしまったことがとても昔のことに感じられます、、、

私は最近風邪気味ですが、みなさんも、寒さに負けず体調にはお気をつけ下さい!

ではでは、良いお年を!

LINEで送る

こんにちはウチダです。

今回は移籍市場をにぎわせているセレッソ大阪のホームスタジアムである

キンチョウスタジアムについて書いていきます。

o2272170414141992017

大阪の長居公園内にある競技場です。駅からアクセスが良く、

多くの路線も多いため混雑がほとんどなくめっちゃ快適です!

隣に長居スタジアムという巨大な競技場がありますが、

あえて僕はちっちゃい方を紹介します!

20170514_155855

 

収容人数2万人とやや小規模ですが、距離が近いところが魅力です!

しかし屋根が無く、立ち見もありやや不便な所も見られました、、、、、。

キャプチャ

そのため2019年から改修工事を行うそうで、2021年に完成予定です!

とても楽しみな気持もありますが、完成したときに関西に住んでいるのか

不明なのでなんともいえない気持です、、、、、。

以上です。

LINEで送る

クリスマスムードが一段落しましたが、

休む間もなく年末年始が寒波と共に慌ただしく近づいて来ています!

 

今日はクリスマスに男だけで鍋をつつき合ったらしい二人が

デザートを持って来てくれました(人´v`)*゚

IMG_7775

(↑知る人ぞ知る、出没率高めスクエア大好きっ子の畠中少年と、

ちょくちょくブログに登場するFUSHIMITTOのえつ君♪)

 

どれだけ忙しくしててもおかまいなしで

満面の笑みで絡みついてくる(笑 畠中少年は

ペースは乱されるものの可愛いから憎まれないスクエアの愛されキャラですね。

 

そんなスクエアでは来年もLINE@のお年玉抽選会を開催します。

まだ登録がお済みでない方は是非、この機会にご登録ください♪

 

それでは、一足早いですが、

皆さまにとって素敵な年末年始となりますように(*’v`!艸)⌒◆◇+。

 

以上、今年ラスト出勤の山本でした。

LINEで送る

こんにちは。こんばんは。アリスターの伊勢田です!

200px-Alistair_Overeem

そろそろアリスターの顔を覚えてくれましたか?

まだ覚えてない方はアリスター・サンタクロースの右ストレートをプレゼントしますよ笑

201011270003-spnavi_2010112700007_view

最近は寒くてアリスターもこんな顔ですわ笑

まあこんなしょーもないこと言いながらクリスマスもしっかり働いてますけど、きっちりイブにイルミネーション観に行ってきました!

S__54345761 S__54345760 S__54345762

どうですか?きれいですよね!アリスターもなごみました!

ほかにも、靴を買ったり、チキン食べたり、お気に入りの靴でガム踏んだり、たのしかったです!

また年越しもお会いしましょう!良いお年を!

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。