京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
突然の訪問者(・Д・)!!!!

なんだこりゃ。。。

どこにもないが、ここにある。

ただのバスタオル???

ん??

んっ??

「シャー―――――」

わわわわわわwwwwwwwwww-----------どこにもないが、ここにある。

なんと猫がスクエアに・・・

力の湯の方が側溝にいるところを見つけて拾ってきたそうで・・・

しか――――――し(+o+)

ねこちゃんは人間・・・

みつを怖がっています・・・

「シャー――――――」

なんて、かわいそうな猫ちゃん・・・

ずっとぶるぶるしてます・・・

何をしてあげるのがベストなんでしょう???

人間ってモラルで生きているからダメなんだよな・・・

「シャー――――」

弱っています。

なんにもできません・・・

すいません。

ではでは。。。

みつでしたどこにもないが、ここにある。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。