京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE

みなさんこんにちは、こんばんは!

雨が降ると天パの髪の毛が暴走します、たくみです

 

緊急事態宣言が発令されましたね

それだけまた蔓延してきていると思うと、気を引き締めて手洗いうがいをしっかりしないと、、

と思ってます

 

皆さんは体調いかがですか??

少しでも体調が悪いと感じたら無理なさらず休んでください!!

 

僕の地元の兵庫では、ある大学サッカー部が部内でクラスターが起こったそうです

マスクをつけずに活動していたからだ、、なんて報道されていました

サッカーの時にもマスクをつけないとたたかれるんですね、今の時代って

 

もうほんとに全員が誰とも合わない方が良いのかもしれませんね笑

まあそれは出来ないんですけど、、笑

 

とまあ注意喚起的な、つぶやき的な、そんなブログでした!

それではまた!!!

LINEで送る

こんにちは。

 

大学院2年生となりスクエアでのバイトも残り1年となってしまいました、相田です。

 

もうここでのバイトが、学生生活があと1年もないのか・・・と寂しい気持ちです。

 

 

そういえば、明日から緊急事態宣言が出されますね。

まん防もあって、からの緊急事態宣言。

なかなか心身ともにしんどい時期ではございますが、共に頑張っていきましょう!

 

 

 

さてさて、ここからは私の個人的なお話となるのですが

 

私が所属しているチーム「FUGOU KYOTO divertido」

今季から関西リーグに所属することになりました!!

 

結成された時から、関西リーグに昇格することを目標としていたので

今年からそのカテゴリで出来る事がとても嬉しくて、とても楽しみです!

 

その初戦が今のところ、5/22になってます。

初戦から勝って、最後まで波に乗れるよう頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

皆さんこんにちはこんばんは!

4回生になり授業が全然ありません、たくみです。

 

今まで実は単位を落としていないので週一回の授業になりました。

授業料がもったいないですね。笑

 

そんなこんなで授業がないということで平日の朝シフトも増えてきました。

だらだらしないためには予定を入れるのも1つの手ですよね。

 

ってことで、フットサルスクエアでは平日朝の個人サルを開催しております!!

直近だと、明日(4/20)の朝9時-11時に開催しています!

 

フットサルを行った後に、お隣の施設でお風呂に入って、食事をして、、、

完璧な朝活です。健康的な朝活はここにあり!といった感じでしょうか。

 

また、参加費が1200円と普段の個人サルよりも安いのもおすすめのポイント!!

 

良いこと尽くしな平日朝の個人サル。

まだまだ予約に空きがございますのでぜひぜひご検討ください!!!

 

https://coubic.com/fsk2036/583961#pageContent

 

 

LINEで送る

みなさんこんにちは、こんばんは

 

学内で一番4回生らしくないランキング23位のたくみです。

 

 

そうなんです実はもう僕も4回生となってしまいました。。。

 

残り1年と思うと早いような、さみしいような、、

 

スクエアで働くのもあと1年となりましたので、みなさんどんどんかわいがってください!!笑

 

 

さて、春といえばなんでしょうか。

 

新年度が始まる季節ですよね!

 

いいスタートを切りたい!

 

そんな方も多いのではないでしょうか??

 

そこで僕はお隣のフィットネス、FUSHIMITTOが行う、「OUTDOOR EVENT」をおすすめします!!

 

音楽に合わせて筋トレを行うことで、“楽しさ”と“安心”を兼ね備えたGROUP POWER

 

刺激的な音楽に合わせた格闘技の動きで、大量のカロリー消費が期待できる、GROUP FIGHT

 

呼吸法や瞑想でリラックスしながらポーズをとり、心身を整える、YOGA

 

この3つを行うようです!!!

 

やっぱり新生活は心も体も健康で過ごしたいですよね!

 

先ほど書いたように、良いスタートを切りたい方、最近運動不足だなって方、必見です!!

 

ぜひご検討下さい!!!

 

 

※こちらのイベントにおけるメンバーとはFUSHIMITTO会員様が対象になります。フットサルスクエアの会員様は対象ではございませんのでご注意下さい。

 

詳しくは以下のサイトまで!!

 

『Group Power』

https://coubic.com/fsk2036/701243

 

『Group Fight』

https://coubic.com/fsk2036/659296

 

『YOGA』

https://coubic.com/fsk2036/433146

 

LINEで送る

2021.04.02|

こんにちは。4月になりましたね、新年度一発目のブログはこの私、皮下賢が書かせていただきます。3月で横大路もなくなり備品にかなり時間がかかっていてとてもバタバタしております。

僕も3回生になり、学生生活も残り2年をきりました。時間の流れはとても早くて寂しいですね。アイキャッチ画像に写っている自分から1年が立ちました。

さて横大路がなくなったことにより平日はスクールがコート予約の大半を占めるようになってきましたね。コートの取り合いが激しくなりそうです。

 

本日は改めて各コートの紹介をしますね。既にご存知の方もいられると思うのですが復習程度に見て頂けると幸いです。

まずはグリーンコート!このコートは力の湯から一番近いコートになります。3番目に大きいコートです。このコートとエンジョイコートはほかのコートよりも価格が安いのでとても人気があります。

次はセンターコート!このコートはフットサルスクエアでもっとも正規コートに近い大きさとなっています。場所はグリーンコートのすぐ隣で観覧席からもコートが見やすいので一番フットサルをしやすいコートになります。ですがこのコートは会員の方のみが利用可能なコートになってますのでご了承ください。

次にエンジョイコート!学生からはこのコートが大人気ですね。このコートはセンターコートの道路を挟んで隣のコートで他の場所から独立していて価格も安いので学生には人気なのでしょう!!

次にドリームコート!このコートはエンジョイコートからもっと奥にあるコートです。このコートも独立していて人気があります。大きさはセンターコートに次ぐ2番目の大きさです。隣にあるピッコロコートと一緒に借りられる方も多いです。

最後にピッコロコート!このコートは2対2や3対3をするのに最も最適なコートとなっています。それに価格もコート全ての中でもっとも安いので人数が少ない時などはコチラのコートをご利用ください。

 

最後に、フットサルのお客様の更衣室はセンターコートの隣にあるクラブハウスの中にございますので男女共にそちらでお着替えください。

また、トイレも更衣室の隣にあるのでそちらをお使いください。

フシミットビル二階にある更衣室、トイレはフィットネス専用となりますのそちらの使用はご遠慮くださいませ。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。