京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2020.03.28|

最近ね、だんだんとね、暖かくね、なってきましたね。

こんにちは。最近、語尾に「ね」をつけることにハマっている 皮下です。

フットサル・スクエアのスタッフになり1ヶ月近くになりますので、ここいらでブログ更新いたします、ね。

まだ、大粗相はおかしていません。えらい皮下。

ここのスタッフをすることで、色々な人と関わることができとても、感謝、感謝!!

わたくし、最近、社会人フットサルチームにお邪魔させていただいていますの。

久々の練習、久々の体幹。高校時代を思い出しちゃったなーって感じです。

 

ココからまじめな話ですが、最近、インフルエンザ、コロナウイルスなどが流行り始めてきていますね。

コロナなんて本気出してきてますやん。

ですが、ここフットサル・スクエアは変わらず営業しています。

このブログを見ているあなた!!!

病気なんかに負けず、フットサルを楽しみましょう。

個サル予約・コート予約受け付けております。どしどしご応募くださいませ!!!!!!

皮下からは以上です。

 

次回

個サルで大戦犯!

だんだんと慣れてきたところでミスをする皮下。

 

以上の2本です。

いや、いいとこないやん!!!なんつって。

 

最後までご覧いただきありがとうござうました。まだキャラの定まらない皮下でした。

 

個サル

 

 

LINEで送る

こんにちは。鈴木です。

3年間お世話になったフットサルスクエアでの勤務が、今日でついに最終日となりました。

非常に感慨深いとともに、初めて出勤した日が昨日のことのように思い出されます。それぐらいあっという間の3年間でした。

愛するフットサルに携わる仕事が出来て、フットサルを愛するお客様やスタッフと出会えて、、、

こんなすばらしい環境で働かせてもらったことに感謝しかありません。

最後に、先日ぼくたち卒業生のために開いてくれた送別会の写真載せときます。みんなええ顔してます。

 

4月から社会人となりますが、皆さんとまた会える日を心待ちにしております。

来季はどこかのチームでフットサルやってると思うので、見かけたらお声掛けください!

ちゃお

 

LINEで送る

2020.03.22|

はじめまして!!!

3月21日から新しく入りました。積 優佳(せき ゆうか)です。

フットサルとは無縁の女子大生ですがサッカーが好きでアビスパを応援しています!

このアルバイトを通してフットサルの魅力もたくさん知りたいです!

出身は鹿児島県の奄美大島で、いつも珍しがられます。海がとっても綺麗でおすすめの旅行スポットですよ!

大学では音楽を学んでいます♪

これから精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

今日からスタートしました。

山田 倫大朗(19歳)です。よろしくお願いします。

はじめて個サルの審判をさせていただきました。

日頃大きな声を出す機会がないのでテンパってしまいましたがこれからも

人一倍声と胸を張っていきたいです!!

LINEで送る

はじめまして!!!2月から新しく入りました皮下賢(かわしたけん)です。

 

まだまだ分からないことが多いです!

が、しかしやる気はあるのでぞんぶんに使ってください。

 

こうき君見ていますか? インスタグラムの活動を任せてくださいましたね

僕に任せてください。とりあえず目指せフォロワー1000人!!!

 

毎回、インスタグラム投稿。なんでも。ということで

やらせていただきます。

 

こんなところでしかキャラを出せない僕ですが、スクエアのみなさんに何とか慣れていければな、と感じています。

 

2年後、3年後は頼もしい先輩として後輩の成りたい先輩ランキング1位、つまり良い人、人間の鏡、

フットサルスクエア京都南の星、になりたいです。

 

改めてこれから宜しくお願いします。

次回、皮下の大粗相。

皮下の日常。

皮下がいる毎日。

以上の3本!!!乞うご期待ください!!!!!!!!!!!

 

LINEで送る

こんにちは!こーきです!

わたくし本日が出勤最終日になります!

やっとですね。あいついつまでいるねん。って言う人もいれば、少数でも、えー、もうこうきくんいなくなっちゃうの、さみしい。(スタッフ大雅ちゃんは思ってます♡)と思って頂いている人もいるでしょうが、どちらにせよ会えなくなってしまうのはやはり寂しいですね…。

 

ここで大学生活の大半は過ごしたでしょう。もう生活が出来る環境もありますし、施設を自分の「家」だと思っています。笑 そして、この2,3年は皆さんと関わることが本当に多かった人だと思うのですが、一緒に大会に出た人もいれば、いっぱい喋った人、プライベートにまでお世話になった人もありますが、すべてステキな出逢いであり、全てが大切な想い出です。とか、キザなこと言っちゃいます。次は、岡山まで会いに来てくださいね、待ってます♡

 

スクエアスタッフはみんなとりあえず、最高でしたね、ただただ、らぶずっきゅんです。

確実にネジ1つどっかに埋めてきた松岡店長、どこまでいじれるかひたすら試した越智さん、結局家族子どもにゾッコン須山さん、え、めちゃくちゃ真面目やん尾本さん、僕に闇と楽園を共有提供してくれたふみくん、やることやってんな夏月くん、お姉ちゃんであり僕の世話係奈々ちゃん、帰りたい。っていう言葉しか知らん同期大雅、友達か分からんうっちー、ゼミも一緒でなんも言う事ありませんみくはる、出席率に期待値ゼロ・彼女に全財産かける京教勢、ゆうさく、いっせー、たくみ、ただただ生意気突き通すけど通っちゃうヨネ、見た目年齢27歳心は乙女かんじ。ふしみっと含めお世話になったスタッフはまだまだたくさんいます。みんな僕にとっては、どこよりも居心地のいい場所になっていました。

 

みなさんは羨ましいです。こんな強烈なスタッフとこれからも普通に会えるなんて笑

 

結果、僕はスクエアスタッフで幸せでした!
また週末や休みには帰ってくることも多いですし、そのときは、みなさんも声かけて下さいね(^^)

 

もうとくに書くことはないですね!笑
という感じの出勤最終日でした♡

 

さぁ次会える日まで!

 

ちゃお

 

PS.愛しの店長です♡

 

こーきの後に失礼します!

この度、スタッフ須山は3/10を最後にフットサルスクエア京都南から本社に異動になりました。

支えて頂いた多くの方にコロナショックの影響でお会い出来ず、直接ご挨拶出来なくて残念です。

新天地で頑張ります。またスクエアでお会いできる日まで! 須山

LINEで送る

こんばんは!よねです!

僕は最近コロナというより花粉との戦いの方がしんどいです・・・

DFCは2/25-27に関東遠征を行いました!!

25-26は順天堂大学でDUELO CUPに参加しました。

DUELO CUPでは、順天堂大学、神戸大学、立命館大学、東北大学、北海道大学の5チームと試合をしました!!

結果は・・・優勝しました!!!!
全国レベルのチームが集まる大会だったので個人的にもチーム的にもすごくプラスになったと思います。

そして27は現在インカレ王者である多摩大学との練習試合です。

相手チームの方がセットプレーや戦術、フィジカルなど全てが一枚上手で完敗でした。

多摩大学はインカレで優勝するには通らなくてはならない道だと思うので今回の負けを活かして
これからの練習気合を入れて頑張っていきたいと思います!!!

LINEで送る

こんにちは、伊勢田です。

 

みなさま、コロナのせいで暗い日常生活を送っていませんか?

 

僕もなんだか、暗ーい気持ちになって引きこもり生活を送っています。

 

そんな僕も、コロナウイルスが流行する前は、活発に名古屋になんか行っていました。

 

これが、名古屋で有名なテレビ塔とオアシスですね。曇天でした。

 

続いて、伊勢神宮の次に有名な熱田神宮にいって参りました。

立派な鳥居があり、歴史を感じました。

 

そんなこんなで、美味しいものを食べながら、なかなかたのしかったです。

 

なによりも、驚きだったのが京都から名古屋まで片道1400円の安さで行けたことが衝撃でした。

 

日本の交通って、すごいなーー。

 

 

LINEで送る

こんにちは!はるです!

フットサルスクエアに入った当初から書いている、このスタッフブログを更新するのも、今日で最後になります。

というのも、今日が最後の出勤日なんです。一昨年の6月頃にスクエアに入り、約二年間働かせていただきました。

短い間でしたが、本当にお世話になりました☺

いまブログを書きながら、長いようで一瞬だった2年間を思い出しながら、泣きそうになっているのは言うまでもありません。

気持ちの晴れない日も変える頃には元気になっていたこと、名前を憶えて下さり話しかけて下さろお客様とのお話、仲良くなったお客様が買って下さるジュースのあたたかさ、スクエア・ふしみっとの社員さんが下さるひとこひとことの影響力の大きさ、こんな私を私のまま受け入れてくれた学生アルバイトスタッフへの愛、いろんな価値観を持った方の貴重なお話がたっくさん聞けたこと、ミスの多い私に諦めずに最後まで指導してくれたこと、はるさんって話しかけてくれた可愛い隣のふしみっとの後輩スタッフ、毎回バイトに行くのが楽しみで、シフトの度に自分なりに何かしら吸収させてもらえました!

書き綴りたい想い、は山ほどありますが書き出したらキリが無いので・・・

芯も目標もなかった私に、こういう考え方ステキだなあ、私もこんな人間になりたいなあと、心から素直に思える、そんな人達に囲まれ、2年間も働けた私は、本当に幸せ者です!!!

2年間、お世話になりました!!

 

 

 

LINEで送る

こんにちは、パスパです。

今年は暖冬で雪もあまり降りませんでしたね。

雪山に行きたいなと思う今日この頃でした。

皆様は元気にボール蹴られてますか。

フットサルスクエアでは第3弾!プラチナ会員&ゴールド会員還元イベント!

開催中です。

お得に大会に参加してみんなで元気になりましょう。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。