京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE

みなさんこんにちは、こんばんは。

女子が恋バナ中、友達に言う「絶対〇〇君とうまくいくって~」コレ全然確証ないけど、とりあえず言ってる。

たくみです。

 

最近ブログの挨拶でしてるこの偏見挨拶。

僕の卒業後もスタッフ木村がやるらしいので、毎回のブログ楽しみにしましょう。

 

さてさて今回も内容うっすいブログを書いていくわけですが、今回のタイトルにある残りわずかは、もちろん僕の残りシフトになります。。

 

今日の出勤が2月最後の出勤になりまして、3月はなんと4回しか入っておりません。

 

もうほんとのほんとに卒業が近づいてきました。

 

こうやって何回も卒業ネタでブログ書いてるのメンヘラみたいですね笑

 

とりあえず、残りのシフトは3/5、8、18、21となります。

 

僕に会ってくれる方、ぜひこの日程お待ちしております。

 

 

これだけじゃ寂しすぎるブログになるので、旅行の話でも、、

 

なかなかコロナで卒業旅行とか行きにくい状況ですけど、この前長野にスノボ旅行行ってきました!

 

1回生のときのスキー実習でお世話になった宿に泊まりにいきました。

 

その名も「宿 にしざわ」

 

Googleの評価4.9という異次元の数字をたたき出している宿です。

 

ここの良い所はなんといってもおいしいごはんです。

 

すき焼きとハンバーグが同じ夕食で出るというなんとも贅沢なごはん

 

もちろん味は、、、うますぎます。

 

1回生の時は、4泊5日で行ったんですけど、おいしすぎて毎日食べすぎた結果、なんと4キロ近く太りました笑

 

それぐらいおいしいんです、ここのごはん

 

昼はスノボ、夜と朝においしいごはん。

 

最高の1泊2日でした。

 

最後に景色のせときます。。。

 

 

ではこのへんで。

 

LINEで送る

みなさんこんにちは、こんばんは。

何かと早く帰りたがるやつ、家に帰っても特にすることない。たくみです。

 

2月ももう半分を過ぎました。

だんだんと温かくなってきましたねと言いたいところですが、今日の最低気温は-1℃。

まだまだ寒いですねぇ。。。

 

でもまぁウインタースポーツをまだまだ楽しめると考えると悪くない気がします

 

ところで話は大きく変わりますが、みなさん日本、感じてますか?

 

いきなりなんやねんって感じですが、この前感じたんですよ。

 

それは、「日本酒」です。

 

 

伏見の大手筋にある、「伏水酒蔵小路」の利き酒をしてきました!

一つ一つほんとに味が違って、どれもおいしかったです。

僕はフルーティーな日本酒が好きなので、一番奥の列の左から2番目のにごり酒が一番おいしかったです。

 

普段ウイスキーとかカクテル系を飲むので、あまり日本酒は飲んでないのですが、これを機においしい日本酒探していこうかなと思っています。

おいしい日本酒知ってる方、ぜひ教えてください!!

 

あと、今回日本酒をブログにあげたので、今度は僕の好きなウイスキーでも紹介しようかなと思います。

気が向いたらですが、、笑

興味ある方はぜひお楽しみに!!

 

ではこのへんで。

LINEで送る

2022.02.12|

皆さんこんにちは!

Jリーグ開幕が待ち遠しい矢口です!

 

 

さて世の男性の皆さん、もうすぐバランタインですね!!

 

僕は今年何個チョコをもらえるでしょうか

 

ちなみに2年間連続で0です、義理すらないです(涙目)

 

さすがに3年連続0は避けたいですね

 

かわいそうだと思ってくれた方は是非是非チョコを恵んでください(笑)

 

 

 

さてさて、いよいよ来週からJリーグが開幕しますね!

 

今年は川崎フロンターレがJリーグ3連覇をかけたシーズンです!

 

今日はスーパーカップということで、昨年J王者の川崎と天皇杯王者の浦和が対戦します!

 

注目選手は川崎の脇坂選手です!移籍した旗手選手の穴を埋められるかどうか注目です!

 

そして予想スコアですが、2-1で浦和です!

 

積極的な補強もあり、今年の浦和は強いとふんでいます

 

あたったら褒めてください(笑)

LINEで送る

2022.02.04|

結婚式のブーケトスのブーケいちばん最初に取りに行くやつほとんど可愛くない。どうもこんにちは。木村です。

 

皆さん2022年どうお過ごしでしょうか??

新型コロナウイルス流行しすぎですよねー、僕の周りでもチラホラと、、皆さん気をつけましょうね!!

 

ところでもう時期Jリーグが開幕しますねー!

われらが地元の京都サンガがJ1に戻って来ました!!!

なんとなんと12年ぶりだそうですね!12年前となると僕はまだ8歳の時でした。小学二年生だなんてびっくり、、

 

J1とJ2を行き来していてエスカレーターチームと言われてた頃が懐かしいですね(笑)

 

f:id:gsfootball3tbase3gbmusic:20220109061137j:image

 

 

みなさんの注目選手は誰でしょうか???

僕はあまり国内リーグを観戦しないので素人目線になってしまうのですが、やはりピーターウタカに期待したいですね!ゴリゴリのフィジカルでゴール量産してほしいです!

2/19日 浦和レッズ戦 ちょうどバイト中ですが楽しみにしてまーす!皆さんもなんとか残留もしくは奇跡の優勝できるように応援しましょう!!!

 

あ、個サルも毎日開催しているのでお待ちしております!

LINEで送る

みなさんこんにちは、こんばんは。

これほんまは言いたくないねんけど、、、から始まる会話、ほんまはめっちゃ言いたい。

たくみです。

 

2月になりましたね!

「一月往ぬる二月逃げる三月去る」と言いますが、ほんとに早いものです。

まだまだ学生気分でいたいのに、月日がそうはさせてくれません。

(ちゃんと単位取れてたらなんですけどね)

 

今になって思います、学生はやっぱり楽だなと。

社会人に比べたらそりゃお金はないかもしれませんが、何といっても自由です。

この自由さが、自由人の僕には最高なんですよね。

 

まだまだ学生の方々は思いっきり今を楽しんでください!!

 

とここでですね、タイトルにある学生必見のサブスクとは何ぞやという話に移ります。

今回のサブスクはフットサルスクエアのものではなくて、お隣の「スーパー銭湯力の湯」のものになります!!

二月から始まるサービスで、月額2000円でお風呂入り放題みたいです!

いやぁ、お得ですねぇ~。

最近人気になってきている「サウナで整う」なんかもできちゃうこのサービス、、、

なんてロハスな生活でしょう!!!

 

気になる方はぜひ、力の湯のホームページからお申し込みを!

 

 

https://chikara-u.com/membership-join/

 

 

LINEで送る

こんばんは!よねです!

2022年ももう1か月経つって早すぎませんか?

 

今日のニュースで阪神タイガースの矢野監督が今シーズンいっぱいで退任するというのを聞いてびっくりしました。

多分卒業生の伊勢田さんと大雅もびっくりしてることでしょう笑

矢野監督のラストシーズン日本一で締めくくって欲しいですね!

 

僕の今シーズンの推しの選手野手部門は・・・中野選手です!

今年も守備にバッティングに期待大です!

 

これから阪神ブログを更新していこうと思ってます!

阪神ファンじゃない方はすみません・・・

 

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。