京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
ひじょうぐち・・・(ー_ー)!!

おっはよお―――――どこにもないが、ここにある。

なんと、ある方からプレゼントいただきました。。。

じゃんどこにもないが、ここにある。

どこにもないが、ここにある。

続いて、じゃじゃ――――ん( ´艸`)

どこにもないが、ここにある。

なんとまあどこにもないが、ここにある。

非常口・マニアでおなじみの私に

こんなにすんばらすぃ――――

サプライズプレゼントをありがとうございますどこにもないが、ここにある。 どこにもないが、ここにある。

最近、もらっているばっかりなんでしっかりお返しをしていきたいとおもいますどこにもないが、ここにある。

それにしても・・・

なんて今の私にピッタリな心情なんでしょう・・・

泣けてきます(´_`。)ww

どこにもないが、ここにある。 にしますねどこにもないが、ここにある。

そして―――

昨日は、なんと5時間フットサルしましたどこにもないが、ここにある。

どこにもないが、ここにある。

3時間は、マイイレさんで!!!

2時間は、トマトさんで!!!

寒い寒い・・・

途中、雪が降ってくるという。。。

はい、それでもいいんです!!

フットサルが好きなんです(*゜▽゜ノノ゛☆わら

最近、プチさすらいフットサラーになりつつあります・・・

本家に、弟子いりするか迷っていますどこにもないが、ここにある。 キラキラ

じょーだんはこれくらいにして・・・

もうすぐ、バレンタインですね???

なんとその日の朝番は

私なんですどこにもないが、ここにある。

チロルチョコを準備して

お待ちしておりますねヘ(゚∀゚*)ノww

本命チョコも準備するんで

自分だと思う方取りに来てください・・・

渡しに行く勇気はないんで・・・ww

いっくん取りに来てねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞドキドキ

どこにもないが、ここにある。 ほなにどこにもないが、ここにある。

みつどこにもないが、ここにある。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。