京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
初恋はイチゴ味(・ω・)♪


甘酸っぱさ満点どこにもないが、ここにある。

どこにもないが、ここにある。

彼は今日も元気ですどこにもないが、ここにある。

髪をバリカンカットしたみたいで、気持ち―――――さわり心地になっていましたどこにもないが、ここにある。

そしてそして、

ザッキーがフランスなら

みつは韓国へいきますともどこにもないが、ここにある。

なぜかって??????

それはザッキーに対抗したいからではありません。。。

木曜日にいつも利用頂いている、

ちびFUGOUのDちゃんにお土産をもらったからです(*^。^*)

どこにもないが、ここにある。

パンツに靴下に韓国のりにパックまで・・・

私まですいません(+o+)・・・

ぜひ、今日から履かさせてもらいますどこにもないが、ここにある。

韓国ってすごいんです(ー_ー)!!

その凄さが・・・

とにかく、春あたりにいきたあーいと

ひそかに企んでいますどこにもないが、ここにある。

どこにもないが、ここにある。
↑それからクリームパンも頂きました(・ω・)

なんとマー――おいしどこにもないが、ここにある。

いつもいつもありがとうございます(*^_^*)

来週は参加させてくださいね(・∀・)どこにもないが、ここにある。

さっき、ニック・マングローブと

いきなり呼ばれて反応できなかったみつでした( ´艸`)

ニックたくさん食べてきてくださいどこにもないが、ここにある。

どこにもないが、ここにある。ほなにどこにもないが、ここにある。

みつどこにもないが、ここにある。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。