京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

075-642-2036

営業時間 : 平日/10:00~26:00
土・日・祝日/8:00~26:00

※電話受付/24:00まで

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2020.02.16|

本日は悪天候のなか横大路コートにてMIXカップが行われました。

MIXカップは女性の得点が2点になるため、女性がいかに点を取るかで差が生まれてきます。

チームワークは勿論、戦術がポイントとなる大会です。

大会の結果はFacebookにて公開中☆

https://www.facebook.com/pg/FSK2036/posts/

 

 

 

次回のMIXカップは3月22日です。

是非ご参加お待ちしております。


2020.02.15|

本日も横大路コートにてソサイチカップが行われました。

6チームの満員御礼で行われたソサイチカップは稀にみる大接戦に!

勝負の行方は如何に!

大会の結果はFacebookにて☆

https://www.facebook.com/pg/FSK2036/photos/?tab=album&album_id=3148986215120908

 

他の画像もFacebookでお楽しみいただけます☆

https://www.facebook.com/pg/FSK2036/photos/?tab=album&album_id=3148986215120908


皆様初めまして!

同志社フットサルクラブ所属の二回生の宮木来太です。

よろしくお願いします!!


2020.02.11|

本日は晴天の中、エンジョイカップを開催!!

満員御礼の合計10チームと、多くの方々に参加していただき大変盛り上がりました!

皆さんが大会の名前どおり、エンジョイできたのではないでしょうかと思います!

またのご参加心よりお待ちしております!!

 

 

優勝チームは「BOS」でした!!! おめでとうございます!

 

 


皆様はじめまして!

2月から新しくアルバイトとして入りました、あいだほのかです!

 

簡単にですが自己紹介を・・・

 

今大学4回生の22歳で、4月から大学院生になります。

 

フットサルは中学生のときからやっていて、今はdivertiというチームに所属しています。

 

 

 

この前チームのみんなでじねんと食堂さんのビュッフェ食べてきました!

お野菜がふんだんに使われていてどれもとてもおいしかったです!

 

 

 

また今後、ブログの方もちょこちょこ書かせてもらうと思います!

これからよろしくお願いします!!

 

 


2020.02.09|

2.8エンジョイカップが京都南で開催されました!

2020シーズンは京都南開催の大会が増えてます!

要チェックです!!

https://2036.jp/tournament

 

①京都南開催のメリットは直ぐ隣が力の湯なところ!

参加賞で貰える『伏見力の湯』の無料入浴券10枚

 

②駐車場が広い!

大会規模にもよりますが、台数制限なしにご来店頂けます。

 

③駅から近い

竹田駅から徒歩10分

 

大会結果は次の通り

若さが

若さが圧倒的なパワーを発揮して見事優勝『ヤスリョウFC』おめでとうございます!

 

チーム挽き立てさん、ジークKさんなど昔からの常連様!

ご参加頂きありがとうございました^^

\プラチナイベント&ゴールド開催中/

第2弾!プラチナ会員&ゴールド会員限定 還元イベント開催中!


2020.02.09|

本日は初雪の降る中、スクエアカップCクラス、Dクラス同時開催!!

どちらも満員御礼の合計12チーム開催で大変盛り上がりました。

また本日は激しいプレーも無く、皆さんがエンジョイできたのではないでしょうか??

またのご参加心よりお待ちしております!!


こんちはっ!!こーきです!!

何人見てくれているのか分からないのですが、卒業したみくと同様、もう最後になるのかな、このブログも!(また登場したらすみません笑 今日も、朝からたくさんの方に,最後だからって言ってもらってるのですが、もう少しスクエアに居させてください(^-^)/笑

そして、気軽に最後まで声掛けてくださいね♡

 

じゃあ最後のアナザースカイをご紹介しましょう!

 

「夢の数だけ空がある」Vol.13

 

女優、堀田茜。大学生から芸能活動を開始し、今では「出川ガール」として、イッテQに出演するなど、バラエティにも多く出演する人気タレントとしても活躍している。
そんな彼女が行くのは、USA・アラスカ。番組史上初でもあるアラスカの地は彼女の目標とするものが存在する地である。それが、映画「INTO THE WILD」(2007)の主人公。彼女はこの映画を観た時に感じた想い、気持ちを現在でも、自分の人生の背景にしている。「今、何不自由なく生きているように見えるけど、幼稚園から高校までずっとエスカレーターの学校で、全く外の世界を知らず大きくなって、そこに窮屈さを感じて、このままでいいのかなと感じたことによって、自分だけの力で生きることって大変だけど大切なことだと思った。」

 

そんな彼女は、「一度きりの人生は月並みな表現だけど、本当にやりたいことのために生きる以上にすばらしいことはないんだな」と、人の心を動かせるような作品を生み出すエンターテイナーを目指す。

 

 

このアナザースカイの連載を始めて一番思うのは、成功する人、輝いている人は、「自分の思うがままの人生に自分から歩んでいる」と感じます。何でもポジティブにやってみることも大切、どんな些細なことにでも興味を持つことも大切。このようなこと全て、自然にやっているんだろうなと感じました。

 

「人生一度きり」

 

本当にこの言葉に後悔しない生き方を続けて生きたいなと思います!

ではではみなさん、そんな夢がたくさんの未来でこの先もまたどこかで会いましょう!

 

ちゃお!


こんにちは!みくです!

絶賛コロナが流行中ですが、私は3年前に買った100枚入りマスクがこのタイミングでなくなりました。

近所のドラックストアはどこも売切れなので、いよいよ実家からの取り寄せを考えています・・・。

 

そんな私は、実は今日でラスト勤務です。

約2年という短い間でしたが、本当に非常にとっても心の底から楽しいバイト生活でした!!

フットサルのルールは分からず、リフティングも3回しか出来ないままなのが心残りですが、そんな私がこうして卒業まで続けられたのは、何より社員さん、スタッフのみんなのおかげだと思います!

ありがとうございました👏🏼

そして、朝番に入ることが多かった私に、いつも優しく・・・かまって下さったふしみっとのみなさん。

ありがとうございました👏🏼

 

 

最後に・・・

私をスクエアに引っ張ってくれたコウキ、

学校でもバイトでも心の癒しなハル、

意外にただの良い人たいがくん、

中々友達と認めてくれない内田くん。

頼りになる4回生4人がいてくれて良かったです!!

 

とにかく今日は何が言いたいかと言うと!

 

たくさんお世話になりました!

ありがとうございました!!👏🏼


こんばんは!よねです!

もう早いことに2020年も1ヵ月たちました。

最近はコロナウイルスがはやっているので手洗い、うがい、マスクなどを徹底しましょう!!

 

さて、1月26日をもって2019年のシーズンが終了しました!!

昨シーズンは、関西リーグ6位、インカレ関西大会敗退、全日関西大会敗退と悔しいシーズンとなりました。

 

個人的には、目標にしていたトップチームに昇格し、関西リーグに出場するなど

色々経験させてもらった1年になりました。

 

今シーズンから僕も3回生で、チームを引っ張っていく立場になのでもっと頑張っていきたいと思います。

 

今シーズンは、

関西リーグ優勝!インカレ優勝!全日全国出場!

を目標に頑張っていくので応援よろしくお願いします。

 


  • 1
  • 2

075-642-2036

  • 営業時間 : 平日/10:00~26:00
  • 土・日・祝日/8:00~26:00

※電話受付/24:00まで

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。