京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
訪問から旅立ち。。。

さっきまで、足元にいた猫ちゃんは旅立ちました(・∀・)

ぶるぶるもなくなって、

激しく動き回ってスクエアから旅立ちました。。。

きっと今頃、自由に走り回っているでしょどこにもないが、ここにある。

------------------------

そーそー

最近、夢を見るんです。。。

実家にいた時の自分・・・

海のさざなみを聞きながら

ベランダで洗濯物の下で寝てるんです。。。

そこにおとうが、ご飯に呼びに来るんですどこにもないが、ここにある。

心地いー風と海の匂いがたまらなく恋しいですどこにもないが、ここにある。

この夢のあと、

凄くむなしくなります。。。

今、春を恋しく想うように

実家がすごく恋しい日々です。。。

ま、それだけなんですけどね・・・

春までもう少し・・・

フットサルをするにもいい時期になりますね!!!

2月3日の節分に向けて、

恵方巻のレシピを収集しはじめたみつでしたどこにもないが、ここにある。

最近、個人ブログ化してきてます( ´艸`)。。ww

どこにもないが、ここにある。ほなにどこにもないが、ここにある。

みつどこにもないが、ここにある。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。