京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2021.06.25|

初めまして!6月からアルバイトとして働かせて頂くことになりました木村悠雅(きむら ゆうが)です。

これからちょくちょくブログ投稿して行きたいと思います!

アピールポイントは、身長185cmによる圧倒的スタイルの良さです。モデルを経験していたこともあり、少し前に一万円獲得しました(笑)

またこれからよろしくお願いします!!

LINEで送る

2021.06.18|

こんにちは、皮下賢です!!

そうです。また僕なんですよね。ブログ王の称号頂いていいでしょうか???

最近梅雨の時期ですが例年ほど雨の凄さはないですね。

ですが、もし雨で濡れてしまっても風邪などには気をつけて下さいね!!

 

あ、そういえば今月、かなりシフトに入っている皮下です。これを聞いて皆さんはこう思うでしょう。。

「え、コイツ、バイトリーダー??」

もちろん、まだ下っ端でやらせてもらってます。頑張ってます。。。。

あ、でも結構入ってるので時給2000円くらい上げてもらえると皮下は富豪になることが出来ます!!

なんつって――!!!

 

最近シフトに比例して、個人サルを回す機会が増えてきました。自分はお客さんとコミュニケーションを取るのが好きなタイプなんですけど、そこで良くして頂いていた方がいて毎週木曜日はコサルを通じてお話していました。

めちゃめちゃクリエイティブなプレーをされる方でみてる僕たちスタッフも楽しませてもらってました。噂ではエフドゥ広島から声掛ってたとか、なんとか、

大学院を卒業し弁護士になる為に実家の方へ帰られることになりました。。。また、困ったことがあれば弁護の相談するのでそのときは宜しくおねがいします。笑

コサルに来られなくなるのは寂しいですが、また、京都に来ることがあれば連絡下さい!!!!ワンデー大会やコサルに一緒に出ましょう!!

 

フットサルスクエアのアルバイトをしているとこのようにお客さんと仲良くなれたり新しい出会いもあるので、毎日とても楽しいです!!このアルバイトはコミュニケーションとるともっと楽しいバイトになるのでこれから入ってくるであろう自分のアルバイトの後輩たちに共有していけたらいいなと思います。

 

本日はこのような個人的な内容のブログになってしまいすみません!!

たまにはこんなブログもいいんじゃないでしょうか

 

 

 

 

LINEで送る

2021.06.11|

こんにちは、かわしたです!!!

いよいよ3回生の夏で就活をしなければならない時期になってきました。

出来るだけ入るようにしますが、アルバイトに入れない期間がこれから先あるかもしれないですが、寂しがらないで下さい。

落ち着いたらすぐ戻ってきます。。。

まだしばらくは勤務していると思うのでもし見かける事があれば応援の声掛けでもしてあげて下さい!!

 

また、こんな寂しい話だけで終わるのも行けないと思うので

本日は不定期で開催している平日の朝コサルについてのお知らせをします。

フットサルスクエアでは火曜日に朝10-12または11-13時の間で個人サルを開催しています。

夜勤で仕事がある方、仕事が休みの方、学生でその時間授業が無い方などご都合が合う方のご参加をお待ちしております。

ご予約はコチラから↓ ↓ ↓

https://coubic.com/fsk2036/booking_pages#pageContent

LINEで送る

2021.06.10|

こんにちは!!よねです!!

 

最近急に暑くなって練習がきつくて倒れそうです・・・

皆さんも今まで以上に睡眠水分補給をしっかり取ってフットサルを楽しんでください!!

 

ついに来週から僕にとってラストのインカレが始まります!!

気がつけばラストのインカレ、悔いが残らないように頑張ります!!

このご時勢で応援が無いのがてとても悲しいです・・・

もちろん目標は全国優勝なので、皆さん応援お願いします!!

 

ちなみにこれ余談なんですけど、今日のお昼ご飯をウーバーイーツで注文したら、吉本の芸人さんが届けてくれました(笑)

LINEで送る

2021.06.04|

こんにちは!皮下賢です!

最近もう暑いですよね。。夏かなと思ったらまだ6月。。でも一応6月も四季で数えると夏みたいですね!!

7.8月の暑さを想像するだけで恐ろしいです。

暑さに負けず体を動かして夏ばて対策をしましょう!!

 

ところで、6月と言えばみなさん何を想像されますか?

そう、梅雨ですよね。。。

あ、後僕の誕生日も忘れずに!!

雨が降ってくるとフットサルする気になれない時ってありますよね!

もしそんな気分になった時にコート予約、個人サルの予約、はっている場合もありますよね!!

そんなときキャンセルしたいなって思った時はここフットサルスクエアまで一度お電話ください!!

くれぐれも無断でキャンセルすることのないようにお願いします。。

電話番号はコチラ→→   075-642-2036

コート予約はコチラ→→   https://labola.jp/r/shop/3067/calendar_week/

コサル予約はコチラ→→  https://coubic.com/fsk2036/booking_pages#pageContent

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。