京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

075-642-2036

営業時間 : 平日/10:00~26:00
土・日・祝日/8:00~26:00

※電話受付/24:00まで

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE

こんばんは、今日から春休みで寝てばっかりのこーきです。はい。
みなさんはしっかり働いていますか?遊んでいますか?寒いからってずっと家に居てないで外で遊びましょう。
とか言いながら今日多分15時間以上ベッドに居たんですけどね(笑)たまにはいいでしょう。

はい!先日雪降りましたね!みなさんコートが使えるのか心配してましたね!けどね!
こうゆう日は朝早くからコートを万全の状態にしているんですよ!
しかもする側もなにかとすごく楽しいんですよね、やっぱり雪は!
スタッフはるも朝からアホみたいにテンション高くてアホでしたね!
IMG_6164

最近はスタッフブログを見るのが日課になっているスタッフみくはもくもくと作業作業。これも見てるんですかね、
これみて「あー私だ。」とか思っているんでしょうね。はい!
IMG_6162

これとは別にこの雪が大量に降った前夜に、お友だちと雪だるま作って、雪合戦して遊んでたんですよ!
実は一番はしゃいでいた自分。めっちゃ楽しかったですわ(笑)
かわいいでしょ、こんなに積もっていたんですよ!!
IMG_6155

これはおなじみの好きな先輩なんですけど、見てますかね!?
これを見た先輩も「俺やん!」とか言いながら喜んでいるんでしょうね。はい!
570235394.445832

フットサルスクエアはこうゆう人たちのおかげもあってすごく丁寧に整備されています!
少しでもお客さんのためにと思い行動している最高な人たちです!僕が保証します!
皆さんぜひちょっと話しかけてみては?それはそれはもちのろん、おもしろい返事が返ってきます!
ね、松岡店長!!!!!

そして早く春よ来い。冬はもう充分です。はい!
そんなこーきくんでした。ではでは
ちゃお!


こんにちは、こんばんは、アリスターこと伊勢田です!!
皆さん、ベストショットチャレンジには参加されてますか?
え?!参加されてない!それはもったいないです!だって、大賞に選ばれれば「コート1時間無料券」か「個人サル回数券」が当たるんですよ!!
おいしくないですか?おいしいですよね!!
今回のテーマは「笑顔」です!
フットサルすればこんなに笑顔になれます!
001
スクエアの看板娘ですね!
これを見た皆さんもベストショットチャレンジ2019に参加して、大賞を狙いましょう!!
007


皆さんこんばんは!夏月です!

今回はスクエアの思い出企画の第2弾!

本日登場するスタッフは、、、同期のアルバイト奈々ちゃんと社員の須山さん!!

に加えて何人かも登場します!笑

 

まずは奈々ちゃんから!

奈々ちゃんとは1回生のときから約4年間スクエアで一緒に働いてきました!僕は童顔で小さいので、周りから幼く見えると言われるのに対して、奈々ちゃんは1回生のときから大人っぽいと言われていました。見た目が対照的な僕たちは、同じ1回生に見えないと良く言われていたのを覚えています(僕は今でも中学生と言われる)。笑

奈々ちゃんは何事も完璧にこなせるスクエアのお姉さん的存在。そういった存在感の大きさや大人っぽい容姿から、後輩アルバイトに「怖い。」って思われがちでしたが、中身はめちゃくちゃ女の子!笑

料理もできるし美意識も高いし女子力のかたまりです!話してみないと分からないことって沢山あるんですよね!

IMG_5951

一緒にUSJに行ったり、夜番後にラーメンを食べに行ったりしたのが思い出深いですね。奈々ちゃんがふみさんと僕に誕生日サプライズをしてくれたこともありました。

IMG_5983[1]IMG_5985[1]

そんな僕たちも、卒業して社会人になるってとこまできました。環境が変わっても、お互いスクエアで培った自分の良さを活かして、立派な大人に成長していこう!4年間本当にお疲れ様!

 

次は須山さん!

須山さんは僕の中では意外と変わり者で不思議な部分が多いイメージがあります!笑

心理学部の僕がそう思っているってことはそれで間違いないんでしょうけど、皆さんはどう感じていますか?笑

それから、前述の通り僕は心理学の使い手として有名ですが、須山さんは実は統計学の使い手なんですよ!皆さまにスクエアをより快適に利用していただくため、日々、沢山のデータを収集、分析することで様々な施策を考えています!現在沢山のお客様にご利用いただいている個人サル回数券やLINE@でのキャンペーンもそういったデータ分析から須山さんが施策したものなんです!!

そんな須山さんとの思い出と言えば、やっぱりドローン!笑

コート利用が終わった深夜のコートで、たいがと3人でドローンを試しに飛ばしたのはすごく楽しかったです!ドローン体験してみたい方、須山さんが優しく教えてくれるので是非一度スクエアで体験してみてください!

IMG_5934[1]

写真は須山さんが所属しているチームのモスカの皆さんと撮りました!右端が僕でその横に座っているのが須山さんです。

モスカのメンバーはみんな良い人で本当に仲が良いです!

 

(番外編)

実は、須山さんの後ろに座っているのは元スクエア同期アルバイトの大地です!同世代のフットサラーとして、これからしのぎを削っていきたいと思います!笑

 

そして、一番左端に座っているのはスクエアの常連さん向井さん!スクエアスタッフみんなと仲が良く、お土産を頂いたり、内定祝いに焼肉に連れて行ってくださったり、とても良くしてくださります!

IMG_5066[1]

卒業祝いでまた美味しいお肉が食べたいです(向井さん見てるかなー)。笑

ではでは今日はこの辺で。笑

また次回!!

 

 


こんばんは!大雅です!
嵐活動休止するみたいですね。。
小学生のときクラスの女の子みんな嵐ファンで、妬みまくってたのを今でも覚えてます笑

こんな時事ネタを書くぐらいブログに書くことがない鈴木ですが、今めっちゃ欲しいものがあるんです。

91YvMzsDjXL._SX342_

キングダムハーツ3です!1も2もやったことない、にわかものですがやりたくてたまんないっす。

でも、就活の事考えると今買うべきではないのかなと踏みとどまっています。笑

 

巷でも最近ゲームがeSPORTSって呼ばれたりして話題になってますよね!

スクエアでもeSPORTSの波に近々乗っかるとか乗っからないとか、、、


2019.01.27|

開催日: 2019年1月27日(日) 13:00~17:30
開催場所:<横大路>Aコート
カテゴリ:Bクラス
試合結果ページ:https://www.facebook.com/pg/FSK2036/photos/?tab=album&album_id=2373384789347725

優勝チーム

優勝:seiwaFC

 

 

準優勝チーム

準優勝:TRYTHM

 

 
トーナメント表
 


今日も大会レポート書いていきます!!

 

昨日の大雪で開催出来るのか?

不安もひとしおでしたが、、問題無く開催出来ました!!

皆さんが楽しみにしていた大会が悪天候中止にならず一安心です。

 

名物審判こと松本審判も本日参加!!

危険なプレーにはしっかりイエローだして行きますよ!!

熱くなりがちなワンデイ大会。

腕の見せ所です。

P1550271

 

最初はチームごとに記念撮影から!

集合写真は集まったメンバーの思い出に残ってグッドですね!

集合写真を含む大会の写真はfacebookに全て掲載してます。

かっこいい写真は保存して加工してインスタにアップしちゃいましょう♪

P1550245 P1550246 P1550247 P1550248 P1550249

 

ベンチからもワンプレーワンプレーに一喜一憂!

ピッチ外からも雰囲気作りは結果に直結しますよ!

常にピッチに目を向けて声掛けやコーチング!!

P1550256

 

 

 

やっぱりゴールの瞬間は格別!!

仲間と一緒に喜びを共有出来るのがチームスポーツの良いところ!!

私はこの瞬間が好きでカメラはこの瞬間を狙ってます!

P1550251

P1550268

 

ではではどこが優勝したのか…大会結果ページよりご確認下さい!!

 


フットサルを愛する皆さんこんにちは!

フットサル動画シリーズのネタ探しに悩んでいます。こんな動画見たいとかご要望がございましたらなんなりとお申し付けください。

 

ということで、スタッフの日常をお届けします。

フットサル好きなだけあって、常に勝負をしています。なんかあったらすぐじゃんけん…みたいな感じで。最近はじゃんけんに飽きてきて、こんな感じで勝負をしています。

 

 

 

みなさんもスタッフを見かけたら勝負をしかけてみてください!

 

スタッフの紹介はコチラ

https://2036.jp/staff/

 


こんばんは!はるです!!

雪がハンパないですね。

さみぃぃぃ!って思いつつも、ちょっと雪にワクワクしてます。

ようやく期末試験が終わり、春休みに突入しました!!!(歓喜)

試験真っ最中に神戸に!クルーザー乗っちゃいました!

IMG_7441

用意されてるんじゃないかと思っちゃうくらいの風景!本当に綺麗で久々に心が動きました。笑

いいところですね、神戸(^^)/

春休みっていっても、3年生の春休みなんて「就活そのもの」なんて耳にしますが・・・そうなんですかね??

まだ向き合ってすらない状況で未知でしか無いです、就活。

昔から宿題もギリギリまで溜める人間だったんですけど、直前にならないと焦ることができません・・・

いざとなったら嫌でも向き合うときがくるので、今はもう少し現実逃避させてください!!

春休み、半分真面目に、半分楽しみながら、就活頑張ろうと思います!

では!

 

 

 


大坂なおみ選手が全豪オープンで熱い戦いをしている傍らで、全豪に負けない盛り上がりを見せた第67回ソサイチカップは全4チームでの大会となりました。寒空の中、時折雪が舞い散り、コンディションは決して良くない状態でしたが、若さあふれる、華麗なプレーが垣間見れました。

 

P1550222

 

結果は、予選を1位で突破した tarebonjiri がそのままプレーオフを制して優勝!

しかし、試合は拮抗した試合が多く、 CANZONE は1人少ない状態で、全5試合を戦いましたが、最後に力尽きたか。

 

P1550219

 

ポグちゃんズ 桃山OB も実力のあるチームでしたが、あと一歩勝利には届きませんでした。ソサイチ大会はキーパーの重要性や対人守備力、それに決定力、シュート力が備わっていると優勝にグー―――んっと近づきます。

 

P1550216

P1550229

 

 

詳しいフォトギャラリーはFACEBOOKにてご覧ください。

https://www.facebook.com/pg/FSK2036/photos/?tab=album&album_id=2371896169496587

 


2019.01.26|

開催日:2019年1月26日(土) 13:00~17:00
開催場所:<横大路>Aコート
カテゴリ:ソサイチ

試合レポート結果は、BLOG&Facebookへ

BLOG
https://2036.jp/staffblog/10051/
Facebook
https://www.facebook.com/pg/FSK2036/photos/?tab=album&album_id=2371896169496587

優勝チーム

優勝:tarebonjiri

 

 
トーナメント表
 

フットサルスクエア大会リーグ結果1


075-642-2036

  • 営業時間 : 平日/10:00~26:00
  • 土・日・祝日/8:00~26:00

※電話受付/24:00まで

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。