京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
はっぴーばーすでぃ(・ω・)♪

続けてのはっぴーばーすでぃは愛しのよし子こと母ですどこにもないが、ここにある。

本日24日誕生日なんですどこにもないが、ここにある。

さっき思い出しました・・・どこにもないが、ここにある。
あはは

ちなみに、大好きな明神の誕生日でもありますどこにもないが、ここにある。
どこにもないが、ここにある。
わら

しかーーーーも

明神の誕生日を知った方が先ってゆー

親不孝もんです。。。

20歳過ぎてからは、誕生日やら母の日やら、何かと贈り物しているのですが

気に入っているのかはわかりませんどこにもないが、ここにある。-01_30_10_02003864_0001.gif

お財布は使っているみたい。。。

今度は何を贈ろうかな・・・

そしてそして、

誕生続きで・・・

ある方の第二子誕生されたそうで、メールが来ました(*^_^*)

「女王降臨」との題名に驚きましたが、、、

でも、無事に生まれてきてほんとにほんとに良かったですどこにもないが、ここにある。-090902NJLB009_0001.gif

下呂には無事着いたのでしょうか???

今度は、4人でスクエアに来られることを楽しみに待っておりますどこにもないが、ここにある。-26_30_10_13008725.gif

さーてどこにもないが、ここにある。

もーすぐバレンタインどこにもないが、ここにある。

もちろんあげる人は決まっていますともヘ(゚∀゚*)ノ

どこにもないが、ここにある。

GBもマスターし始めたいっくん(+o+)

かわいすぎるでしょどこにもないが、ここにある。

【惚れてまうやろ――――――――――!!!!!】

まさにこれしかないっしょ(´0ノ`*)

バレンタイン

くれる人募集中どこにもないが、ここにある。

あげるほうではなくもらう方(・ω・)♪

チョコはビターの方が好きなミツでしたどこにもないが、ここにある。
どこにもないが、ここにある。

どこにもないが、ここにある。
ほなにどこにもないが、ここにある。

みつどこにもないが、ここにある。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。