京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE

みなさんこんばんは(^^)/

ハロウィンも10月も、もうすぐ終わりますね~(^_-)

.

ちびっ子たちからの人気者

オバKE君☆とかぼちゃん☆とも来年までお別れです(T_T)

IMG_0469 IMG_0473

かぼちゃんは空気が抜けて傾きながらも最後までお客様をお迎えしてくれていました★

.

ハロウィンイベントの仮装割の方も

本日は学生のチームと社会人の方たちが仮装して受付に来てくれていました♪

クオリティも高くてとっても楽しそうでした(^o^)☆

ありがとうございます♪

.

どんどん2017年も終盤へと近づいています!

今年は後2ヵ月!日付にすると61日!!

.

フットサルスクエアで楽しく過ごして2017年楽しく締めくくりましょう!!☆

LINEで送る

ハッピーハロウィーン!たいがです!

最近ついに念願のポケットWi-Fiゲットしました(^_^)

やっぱりWi-Fiってすごいですね!買って間もないですがもう手放せません!学校でもずっと動画見てますからね!ライフスタイル変えられてます!良い意味でも悪い意味でもですが、、、

IMG_3160[1]

スクエアでは、前回大好評だった国際交流フットサルの第二回目の開催が決定致しました!

フットサルしながら英語を学びたい方、外国人の方々と交流したい方、是非お越し下さい!

http://2036.jp/news/?p=1752

LINEで送る

『天皇杯よりも天皇賞』スクエアスタッフ山口です。

卓球日本代表の吉村 真晴さんも競馬が趣味とテレビでやってました。

吉村さんの印象に残っているレースがブロードアピールの根岸ステークスだったそうで。
ゼッケン13番にご注目。

4コーナーまでは最後方。そこから気持ちいいぐらいのごぼう抜き。
こんなレースがあるから楽しいんですよね。

野球は筋書きのないドラマと良く言われています。
サッカーもフットサルもバスケも卓球も競馬も同じスポーツです。
最後の最後まで諦めなければ逆転の可能性は残されています。

そんな筋書きのないドラマをスクエア大会で作りませんか?
http://2036.jp/gamelist/

 

 

 

LINEで送る

皆さんこんにちは!夏月です!

今年もハロウィーンの季節がやって参りました!スクエアではハロウィーン企画として10/31まで仮装割引イベントを行っています!仮装された方5人で受付に来て頂くとコート料金2000円割引きさせて頂きます!皆さん是非、仮装してスクエアにご来店ください!

IMG_2786[1]

僕たちも仮装してお待ちしております!(笑)

LINEで送る

奇人、変人こと松田でございます。

いやぁ…さすがに雨が長すぎました…。

コンコルディアナちゃんが、のびのびになってしまったじゃないですか…。

日照時間と、照度がなさすぎるでしょ…。

20171026_071631816_iOS

気温も、極端に下がるしで、色々と心配な植物がおりますが。

秋の今頃から、育つ植物は、逆に、すくすく成長中!!

アエオニウムのサンバースト綴化、黒法師綴化は今の時期が、成長時期!!

黒法師だけが、まだプラ鉢なので、小さめの良い鉢を探しているのですが。

なかなかないんですよねぇ…。

何かいいの無いかな…。

そして、自分の部屋が、ナウシカの地下部屋www

20171026_082156747_iOS

20171026_082145064_iOS

 

そして、お客様からついに『一人だけ一貫して、植物だけやなwww』と、言われました!!

いやぁ、好きなんでまだ書くことはあるのと、日々形や、表情が少しづつ違うんので、見てて楽しいので、飽きるまで書き続けます!!

ちなみにですが、植物、育て始めてやっと一年が経ちました。

自分でもここまで増えるとは思っても見ませんでしたが。

皆さんも、自分が気になることは、1回やってみて下さい。

僕みたいにド壺にはまるもよし、すぐ飽きて次に行くもよし。

やってみないと分からん事はいっぱいあります。

やらないと、分からない事すら、わからないままですし。

もしかしたら、思い込みで嫌な印象で、やってみたら以外に楽しいかもしれません。

なんでも、挑戦は大事♪

さて、次は、どの植物買おうかなぁ♪←まったく懲りないアホ発見

LINEで送る

こんにちは!今月からフットサルスクエア京都南で

働かせてもらうことになりました、加島優女(ゆめ)です!

小学校4年から今までずっとサッカーをしています^^

今は、立命館大学のサッカー部でボランチやってます!

趣味は、旅行と食べることです。イタリアが今まで行ったなかで一番楽しくて美味しかったです。

とくに、チーズリゾットは絶品でした!!夢は世界一周することです!

オススメの場所やお店があれば是非教えて下さい(^^)/

よろしくお願いします。

 

IMG_9570

LINEで送る

どーも!須山です。

安田ブログにも上がってましたフットサル全日本選手権大会。

皆さん、お疲れ様でした! 勝ったチームも負けたチームも

本戦に出られず、来年こそは・・・と試合を観戦したチームも、色んな想いがあると思います。

 

一発勝負の決勝トーナメント!

激闘の準々決勝の裏側では

スクエアのボルダリング超人こと松田さんが

ほんまに似合わへんフットサルウェアを着て台風に備えて大雨のピッチを駆けていました。

IMG_4933

終わり。

LINEで送る

こんにちはパスパです。

先日は人生で1番の台風に出会いました。

マンガのように傘が逆さになって吹き飛ばされました。

庭木が折れたり、ベランダの屋根が飛ばされた人に会いました。

1番大変な被害の人はカーポートごと飛ばされて他人の車の上に逆さで乗っていたと言う人でした。

皆様はご無事でしたでしょうか。やっぱり出来る限りは備えるべきだと思いました。

読書の秋です。太陽のスープ豆のパスタを読んでいます。

ドリフターズがカーペンターズのように意味を持つ言葉だと初めて知りました。24d8a00b8cff9c2297cf5797ca9dc5b9

LINEで送る

こんにちは!

京都教育大学のサッカー部で千葉県出身の澤井優作です!

10月からフットサルスクエアでアルバイトすることになりました。

千葉県の浦安というディズニーランドのあるところから来ました!

まだ京都に住んで半年ぐらいなので、美味しい店やオシャレな店があったら

是非教えて下さい!

個サルのスタッフもするので、よろしくお願いします。

 

IMG_9557

LINEで送る

みなさんはこちらの動画はご存知でしょうか!?

 

スポーツ史上最大の番狂わせと言われているラグビー日本代表が南アフリカ代表に勝利したときのハイライト動画です。詳しい戦い方などはわかりませんが、体格差をものともしない闘う姿勢や身体を張った守備、そして引き分けではなく勝利を目指したこの動画の部分・・・

 

1試合通して見ても、今でもめちゃくちゃ興奮しますし、大事な試合前はこの動画を見てモチベーションあげています。他にも2つくらいモチベーションを保つ為の動画がありますので、また紹介しますね!

 

みなさんもモチベーションを上げる方法もってますか?落ちたときどうしていますか?コンディ、モチベ、コミュ。これ大事です。

 

下記SNSでも皆さんのモチベーションアップに繋がる情報が配信されますので、ぜひフォロー、いいねしてください!!

 

もうすぐハロウィン!!

入部さん

 

 

FSK公式twitter

https://twitter.com/fsk2036

 

FSK公式Facebook

https://www.facebook.com/FSK2036/

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。