京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2020.09.28|

こんにちはこんばんは、おはようございます。皮下賢です。

最近では昼間こそ暖かいですが夜間になると、とても肌寒くなってきましたね。季節の変わり目ですね。

秋が近付いてきていますが、皆様はお過ごしでしょうか。

私は元気ですよ!!心配なさらないでくださいね。。

ですが、まだ所属するサッカーチームが決まっていません。ぴえんぴえん。ぱおん。

是非是非誘ってくださいね。

 

さて、わたくし、本日は、横大路コートのほうで勤務させて頂いてます。

横大路コートではチーム参加のコサルを毎週水曜日に開催しています。

普段、京都南の方で参加されている方もたまには気分転換で横大路コートを利用されてみてはいかがでしょうか。

皆さんのご参加おまちしていますね!!

また、横大路ではLaBobaという個人練習会を開催しています。

フットサル経験者から初心者まで幅広い人が参加されています。

最近では参加者も増えてきて人気です。是非一度は参加してみてはいかがでしょうか。

 

個サル

LINEで送る

2020.09.15|

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

本日は皆さんに大切なご報告が合ってブログを書かせて頂いてます!!

と、その前に私、皮下賢、今月からジラフというフットサルチームに参加させて頂いております。

フットサル初心者の私に手厚くご指導いただいておりとても感謝しております。

これからフットサルの知識・能力を身に着けてそして何より楽しんでプレーしていきますので応援の程をよろしくお願い致します。

ここからが本題です!!!!!!!

な、なんと、フットサルスクエアで大会が再開いたしました。

少し前までは大会がすべて中止になったり、コサルが中止になったりとご迷惑をお掛けしておりましたが、双方とも再開しておりますので気軽にご参加下さい!!

友人や仕事仲間と優勝目指して頑張ってみてはどうでしょうか

私たちフットサルスクエアのスタッフ一同、多くの応募、ご参加お待ちしております!!!!

コート紹介・料金

LINEで送る

こんにちは。こんばんは。おはようございます。

ブログをご無沙汰しておりました皮下 賢です。お久しぶりの登場という事で張り切っておりますが本日は少し自慢話から入りたいと思います。

先日、セカンドステージ通称セカステという大学サッカーサークルの大会に参加してきました。14人という少ないメンバーで戦ってきたわけでとても疲れました。久しぶりの大会という事でとても楽しかったです。

結果は見事優勝!!!自分はやっぱりフットサルよりもサッカーの方が得意みたいです。

私、皮下賢は社会人サッカーチームを募集しています。どうぞ誘ってみて下さい。よろしくお願いします。

最近はコサルやコート利用者も以前に比べ回復してきております。なのでコート予約、コサル予約はお早目にすると宜しいかもしれません。私は受付でお待ちしておりますので是非いらしてください。

スタッフと皆さんでもっと楽しいフットサルスクエアにしていきましょう

コサルの予約はこちらまで!!!!

個サル

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。