京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

075-642-2036

営業時間 : 平日/10:00~26:00
土・日・祝日/8:00~26:00

※電話受付/24:00まで

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE

どうも、就活真っ盛りのふみです。

いきなりですが僕は、高校時代サッカー部で坊主を経験し、その反動で大学入学後は前髪が目にかからないと落ち着かない症候群にかかりました。。(笑)

これまでの大学3年間ずっと肌身離さず、いつも傍にいた存在、そんな前髪もついに就活ということでなくなり毎日落ち着かない日々を過ごしています。

そんな就活はまず、自分に合った会社を選ぶために自己分析というものからスタートします。

最近いろいろと大学生活を振り返るのですが、スクエアでアルバイトとして働き始めの頃に比べたら自分の中ではかなり成長したなと感じます。

フロントでの接客や電話対応など、さらには大会運営やイベント提案、他のアルバイトでは中々経験できないような事をさせていただき、すごく自分の為になってます176

フットサルというたった一つのスポーツで沢山のお客様とつながることができ、様々な社会人の方と触れ合うことができるのも、フットサルスクエアで働けているからです。まさに どこにもないがこのフットサルスクエアにはあります。050

そんな貴重な経験を是非共にしてみませんか?188

サッカー経験者やフットサル経験者はさらにオススメです939816176

スタッフ募集

 


はじめまして、フットサルスクエアの安田夏月です。よろしくお願いします!

よく名前をみて女の子と間違えられますが、夏月と書いて「かづき」と読みます、男です、残念がらないでください(笑)

 

先程はじめましてと言った僕ですが、実はフットサルスクエアでアルバイトを始めたのは昨年の6月で入ってから半年以上が経過しています(笑)

もうご存知の方も多いのでは、と思います。。。紹介がおそくなり申し訳ないです。

 

 

かなり遅いのですが、軽く自己紹介していきたいと思います。

京都府出身の19歳で同志社大学心理学部に通っています。

心理学を学べば簡単に人の心をよむことができるようになる!おもしろそう!と思ってこの学部を選んだのですが、心理学を学んでも人の心をよめるようにはならないと最初の講義で教えられてがっかりしました(笑)

 

小学校1年~高校3年までサッカーをしていて、小学校のときには主将、高校のときには副主将を務めるほどサッカーに熱中していた生活でした。

でも、大学では同志社大学フットサルクラブTREBOL(DFC)というチームに所属してフットサルに励んでいます!

狭いコートでより高度な技術と戦術を使うフットサルはすごく魅力がありますよね!

 

そんな話を聞いて1人でも少人数でもフットサルがしたくなった方必見!!

フットサルスクエアには1人や少人数でお得にコートを独り占めできるトレーニングサルがあります!

詳しくは下のURLをクリックしてチェック!

フットサルスクエアで楽しくお得にフットサルをしましょう!

00000013_img_1-350x247

http://2036.jp/news/?p=61

 


昨日、京都サンガFCスポンサーパーティーに出席させていただきました。

普段はスタジアムに足を運ぶことはなかったのですが、新たな選手達の顔を見て、監督や選手それぞれと生で接することで応援する意欲が湧きました。スタジアムに行ってみたい!プレーを見てみたい!彼らの一丸となって、全力で、最後まであきらめず闘う姿を見たい!そう思わせてもらえた良いパーティーでした。

なかなか盛り上がりきらない京都のス

ポーツ界ですが、少しづつ、1人づつ、ちょっとしたことの積み重ねで、スポーツの街へと変わっていくことを願ってます。

 

個人的に注目しているダニエル・ロビーニョ選手と一緒に!

 

IMG_20160222_192829

 

フットサルスクエア京都南は京都サンガFCを応援しています!!


物を大事に扱う系女子大生の前田です(笑)

 

高校2年から6年?くらいiphone4を使ってますが、

なんの支障もなく生活できています!(笑)

たまにスピーカーから音が出ないくらいです。

目覚ましが鳴らなかったら困るなぁくらいです(笑)

 

でも、さすがにiOSのバージョンが7くらいでストップしてしまったので、

もういい加減買い替え時やなぁーと思ってます!

次わたるくんに会うときは、iphone6を手にしているはずです…!

買ったら報告します٩( ‘ω’ )و (笑)

 

そんな他己紹介を前回のブログでしてくれた航くん

そして前々回同じくブログを書いてくれた拓也くん

2人がついにスクエアを卒業してしまいました(ノω・、)

 

先日、二人を見送るべく、『送別フットサル』を行いました!

 

送別フットサル

 

スクエアスタッフとふしみっとスタッフ、OBなども集まって頂き、

かつてないくらい白熱したゲームを繰り広げました!!

 

最後は、ふしみっとvsフットサルスクエアでチーム分けをし、

10分ハーフで真剣勝負✧

 

スコアは忘れてしまったんですが(笑)、ふしみっとが勝ってました(笑)

ちょっと悔しいですが、ふしみっとにもいいプレーヤーたくさん居ますね…!

 

pickerimage

 

送別フットサル2016

 

深夜の遅い時間にも関わらず、たくさんのひとが集まって、

人望の厚い二人だからこその楽しい時間だったと思います。

みんなで送り出すことができてよかったです!!

 

二人はそれぞれ京都を離れてしまいますが、

またいつでもスクエアに遊びに来てね(・ิω・ิ)♥

そのときはブログで報告させてもらいます!

2016年度の新しいメンバーでのフットサルスクエアも

どうぞよろしくお願いします♬

 

送別2016


お久しぶりです!

本日をもちまして、スクエアを卒業することとなりました!

仲良くして頂いた方たちと会う機会がなくなるのかと思うと、とても寂しい気持ちになります。。。

 

 

スクエアのスタッフには面白い人がたくさんいて、いつも笑わせてもらいました!

僕の思い出話をしようかとも思ったんですけど、興味ないだろうなーって思ったんで、スクエアの未来を担うスタッフ達を皆さんに紹介したいと思います!!

 

身深君です!通称:ふみ

14

 

常に金欠なんでご飯をあげたら喜びます。

フットサル大好き学生です。誘ってあげてください!

 

前田さんです!通称:キャメロン

blog_import_5695f2feccd72

 

写真の奥です。

携帯はiPhone4を使っている、物を大事に扱う系女子大生です。

U-23日本代表の遠藤航に恋しています。

 

山本さんです!通称:ナナ

DSC08806

写真の奥です。手前は万国共通の村山君です。(意味深)

喋りだしたら止まらない系女子大生です!

滑舌が悪いんでほとんど何言ってるのかわかりません。

彼氏無しの4月から2回生です。

 

児玉・小嶋・大島のうちのどれか君です!通称:ジュンヤ

IMG_6178

写真は小嶋君のモテ期の時のものです!

田舎のホストみたい、、、

怒られるのが得意です!!

1ヶ月間ほど自分探しの旅をする系大学生です。(ひざの手術です)

 

安田くんです!通称:やっさん

DSC08929

右です!!左は小嶋です。

ラップバトル大好き小学生です。

ラップバトルの話をしだしたら五月蝿いです。

 

小林君です!通称:コバ

IMG_6179

元新潟国体らしいです!

今年のフットサル学生選手権かなんかで優勝したらしいです。

意識高い系大学生です。

 

 

以上が、今後のスクエアを盛り上げてくれるであろうアルバイトのスタッフでした!

みんな面白い人たちなので気軽にお声かけください!!

 

 

ではでは、またお会いできることを楽しみにしてます!

3年と7カ月ありがとうございました!

 


先日のブログでプリンス松岡コーチから引継ぎを頂きましたブラザーのむらたくです!

僕の前回のブログを確認するとかなり前のものでした
久しぶりの更新内容は、、、スクエア卒業についてです
大学卒業と就職に伴い、スクエアを卒業することになりました、、

スクエアでの3年間はあっという間でした。
はじめは分からないことばかりで不安でしたが、温かいお客様とスタッフの皆さんにフォローして頂き楽しく過ごすことができました。
スクエアでフットサルと出会い、去年はgiraffeでプレーすることができました。
スタッフの皆さんやチームのメンバー、何よりも応援して頂きましたお客様!!
ありがとうございました

残念ながら最後の挨拶ができずにお別れする人も多くいます。
この場をお借りして挨拶させて頂きます。
3年間という期間、本当にありがとうございました。
皆さんとお話ししたことを思い出すと昨日のようです。
感謝でいっぱいです!
スクエアのスタッフを卒業することになりましたが、
今後も皆さんとボールを蹴ることが出来ることを願っています。
これからもよろしくお願いします!

IMG_9289

写真は2月9日に京都南で大会に出場しました。
みんなとボールを蹴ることが楽しく良い思い出になりました。
みんな、ありがとう!! また蹴ろう!!

スクエアではここには書ききれないほどの思い出ができました
関わった全ての人に感謝しています。
皆さん身体に気をつけながら、益々フットサルに熱中していって下さい
また会いましょう。
ありがとうございました!!  村山拓也
では、どろん


おはようございます(^_^)

皆様、この休日、いかがお過ごしですか?
続きを読む…


みなさま。もう2月ですね。今月もスタッフブログを楽しんでください!わたるとたくやが卒業しますので、最後にブログを盛り上げてくれることでしょう!頼んだぞ!!ブラザーズ!!

 

前回のわたしのブログで大殺界やばいぞ。。。と書きましたが、ある方からアドバイスを頂きまして厄払いをしてきました。妻も厄年ということで、立木観音山へ。そして、わたしは岩清水八幡宮へ。八幡までまーまー近いので、軽い気持ちでランニングしていきましたが、ランニングしていくところではないですね。でも良いお参りでした!ありがとうございます◎

 

そして、大殺界を忘れさせてくれるくらい穏やかなまま2月を迎えました!

 

私事ですが、2月の26日~フットサルの地域チャンピオンズリーグという大会が開催され、それに関西の第4代表として出場してきます。強豪ばかりの大会ですが、最高におもしろい大会にしてやります!寒い時期のフットサルは少しモチベーション下がりますが、皆様モチベーション上げてフットサルばんばんしていきましょう!!

 

 

この動画を見てモチベーションあがって、ボール蹴りたい!!!!となった方は、個人サルでいかがですかー?

個人サル紹介ページ http://2036.jp/individual/

 

クリップボード01


075-642-2036

  • 営業時間 : 平日/10:00~26:00
  • 土・日・祝日/8:00~26:00

※電話受付/24:00まで

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。