京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

075-642-2036

営業時間 : 平日/10:00~26:00
土・日・祝日/8:00~26:00

※電話受付/24:00まで

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE

おはようございます!
フットサルスクエアの須山です!

もう8月が終わるというのにまだまだ暑い!!

そんな中僕はBBQに行ってきました!

IMG_9082

 

IMG_9073

野菜は無し!やっぱ肉でしょ!!

 

もう美味いのなんのって!!

IMG_9088

 

肉が食いたい!

誰かが言ってた炭火焼きが美味いをフル無視して

直バナー焼きでガッツきます!

IMG_9085 (1)

 

 

肉が足りない!!

会場から15分のお肉屋で追加購入!!

 

IMG_9083IMG_9086

 

IMG_9090

うん。もうお肉はとうぶんいらないと思った須山でした。。

 


こんばんは。。スクエアスタッフ山口です。

只今深夜の2時を回りました。。

営業時間終了後からこの男が動き出します。

IMG_9066

 

設備担当の松田です!!

よく見てください。目の色が違います。

このように日々のメンテナンスにより綺麗なスクエアが保たれています。

ささいな事でもかまいません!できる事はさせて頂きます!!

どしどしご要望をお待ちしております!!

アンケート

 

 

 


前のブログでさよならをした畠中です。笑
今日が本当のさよなら日でした。笑

今日は先日手伝わせてもらった京都府フットサル協会のジュニアの大会についてちょっと話そうかなと思います!
くそ暑いなか子供たちは走り回っていて、ぜんぜん倒れる子なんか出てこず、元気やなー。って思っていると共に、20歳にして、年だなー。って自分の老いも感じた日でした。。。
IMG_7822

我が店長も楽しそうに走り回っていました!大人を見せていたシーンが何度も見えましたけども。笑
4

最近、こうしてフットサルに関わるようになってから、様々な人の出会いや、様々な自分にとって新しい経験や考えなどを体験することが多くて、毎回毎回勉強になる日々で、とても楽しいです!
皆さんもこーやって大会やフットサルを通じて何か起こりますかもね~、恋とか恋とか恋とか(๑´ڤ`๑)
ぜひ、こちらで確認してみては?⇒ フットサル大会

そして先日いとこに子供が出来たんですよー、いとこである僕がべた惚れです。笑
ていう報告だけデース。笑
8

ではでは、本当にみなさん半年後の3月に!!さよなら~ヾ(⌒▽⌒)


こんばんは!

気温もだんだん下がってきて夏の終わりを感じますね!

以前ふみさんの記事でネットフリックスを紹介してはりましたが、自分は最近Amazonプライムに入会しました(^^)

index

実は今、このAmazonプライムでしか見れない「ドキュメンタル」っていう番組がアツいんです。

松本人志がプロデュースするこの番組は、芸人10人が一人100万円を持ち寄り、密室の中で総額1000万円を賭けて笑かしあうという内容です。

百聞は一見にしかず!

とにかく一度見てみてほしいです。

index

 

スクエアでは今、個人参加型ソサイチ、略して個サイチやってます!

激アツイベントです!是非ご参加ください!


変人、奇人の松田でございます。

いやぁ、今回はAmazonさんから、嫌がらせのように待たされている商品があります。

51GI18UA36L._SR600,315_PIWhiteStrip,BottomLeft,0,35_PIAmznPrime,BottomLeft,0,-5_SCLZZZZZZZ_

植物の本なんですが。

3ヶ月近く待ってるのに届かない。

いくら国外の本だからって待たせすぎじゃなのか!!

っと、言っても始まらないので、来るのを待つしかない。

なぜなら、既にお金は支払ってしまっているので、返金の最速は面倒だからwww

欲しいものなので、早く欲しいのは、早く欲しいですが焦っても、仕方ないので待ちましょう。

そんなこんなで、我が家で育っている植物は、こんな感じ♪

20170821_055100450_iOS 20170821_055109390_iOS

間もなく、秋がやってくるので、冬型(ハオルチア、アエオニウム、亀甲竜、etc)が動き出す時期です。

家の亀甲竜は、8月上旬位から、ツタが伸び始めているので、今ではこんな感じ。

20170821_055258070_iOS

昨年から、サイズは大きく変化してないんですが。

根がしっかりしてくれたので、一安心です。

因みに、大きくなるとこうなります。

illumscph-img600x600-1498966996amsfys19813

ハオルチアは、硬葉と軟葉と育て方が若干違うので、難しい…。

自分では、何が良くて、何がダメなのかわからない…。

因みに、硬葉系はこんな感じ。

6-

軟葉系はこんな感じ。

5-

見た目は全然違うのに、同じ品種なんです♪

綺麗に育てて行きたいんですけど難しい…。

一番心配なのは、冬の間にアガベ達が死なないかどうか…。

来年の春が怖いwww

上から:吉祥冠、チタノタ、甲蟹、屈原の舞扇

 

20170821_055207399_iOS

 

 

20170825_075713201_iOS

20170825_075740482_iOS

20170825_075815507_iOS


こんにちは♪

今朝は突然の豪雨の音で目を覚まし、そのまま大阪から出勤してきました。

朝も涼しかったですが、今日はいつもより断然過ごしやすい気温な気がします*゚

 

先日、弟とタイミングが合って、一緒に淀川の土手沿いを歩いて帰ると

そこでも日中の暑さを感じさせないほど涼しくて秋を感じました(*⁰▿⁰*)

IMG_7878

ブレブレの写真↓の数倍綺麗な梅田の夜景を見て

焼き鳥食べながら歩いて帰りました(((◞( ・ิ౪・ิ)◟w

 

IMG_7879

 

今はまだまだ日中は暑いですが、秋はもうすぐ先まで来ている気がします。

 

秋になると気候もよく、コートや個人サル、大会等は

予約でいっぱいになる恐れがございますので、ご予約はお早目に♪♪ http://2036.jp/

 


8月26日(土)17時20分より八幡体育館にて、フットサルスクエア協賛チームのFUGOUの試合があります。

 

相手はバンブグリーンパークさんの歴史あるチームキットポウ!井上さん率いる難敵です!

 

京都から関西リーグへの昇格をめざしており、負けられない熱い試合となること間違いありません。

 

手前味噌ですが、私も出場しますので、是非応援に足を運んで頂ければと思います!!

 

みなさんが見ておもしろい、楽しいと思ってもらえるように、全力で闘います!!

 

C_HlnPgUAAA352t


こんにちは、パjスパです。

やりたいなと思っていても、なかなか実現できていない事が沢山ある今日この頃です。

もう15年程前から友達と只只に行きたいなー、と言い合ってまだ行けていません。

031

小屋場 只只 (山口)

海を見ながらぼんやり酒を飲んだり、美味しい物を食べたり。

2

ミニ・モークで島の中を走り回って見たり。

やりたいことは沢山あるけれどなかなか時間も作れない。

でもやりたいことは少しずつ楽しみながらやっていきたいです。

フットサルスクエア京都南ではチーム会員入会キャンペーン中です。

只々、昔の仲間たちとボールを蹴りたいなと思う方、ぜひこの機会にチーム作りを。

http://2036.jp/news/?p=1653

8月の18~20日の間で、小豆島旅行へ行ってきました!!
大学生になってできた一番の友達で、これからも一生付き合っていくであろう友達8人で行ってきたので、めーーっちゃ楽しかったです(^-^)
image1

これは、知っている方が多いと思うのですが、「エンジェルロード」と言う場所で、小豆島の中でも1、2になるスポットですね♪
実は1回行ったことはあるんですけど、何回見てもすげーーって思いますね。笑
image2

さぁ、こんな綺麗な写真の中に畠中くんはどれでしょーう??笑
答えは実際に僕にあって聞いてみてください♪
image3

他にも、オリーブ園やオリーブ公園など、オリーブ尽くしの3日間でしたね笑
最終日の夜に行った温泉の名前も、サン・オリーブってところでした笑
夕日もキレすぎて発狂もんでしたんで、是非皆さんも小豆島へどうですか?
なんだこんだでこの夏一番の思い出を一番の友達と過ごすことができて幸せだった畠中くんでした(。・ω・。)ノ

そして先ほど僕に答えを聞いてと言ったと思うんですが、誰がなんて名前かわからないと思う人が多いと思いますよね!
なので、僕と奈々さんで名札を作りましたー!!
image5

奈々さんも我ながらええのができたと自画自賛でした笑
image6

皆さんぜひじっくり見て下さい!そして、スタッフの名前覚えて下さいね♪
じっくり名札を見ていると変な顔しているひとも沢山いますよー笑

ではでは、次、畠中のブログ見れるのは半年後なので、しっかりそれまで忘れないで下さいね!!!笑
この理由も本人かスタッフへ名指しでどうぞ~♪

それではまた!


こんばんは!スクエアスタッフ山口です。

今日は久しぶりにこの男が帰ってきました。

IMG_9043

デコのテカり具合が半端ないですが、スクエアで頑張ってくれた

航くんです。

当時と比べるとやっぱりデコのテカり具合が半端ないです。

こんな感じでアルバイトで巣立っていったみんなが我が家のように帰ってこれる。

これがフットサルスクエアです。

さぁ、勇気をもって電話をしよう。

075-642-2036 アルバイト募集してます。

 

 


075-642-2036

  • 営業時間 : 平日/10:00~26:00
  • 土・日・祝日/8:00~26:00

※電話受付/24:00まで

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。