京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE

IMG_20170625_151322

 

フットサルの審判講習会を受講してきました。ジラフの御二方と。

講義だけでしたので、不明確な部分もありますが、再確認できたこともありましたので、今後のスクエアの大会に活かして、よりよい大会運営を目指していきます!

ルールについて、不明な点があればお尋ねください!なんでも回答できるようにしておきます!

 

 

LINEで送る

はじめまして!

 

3月からフットサルスクエアで働いている鈴木大雅です!よろしくおねがいします!

顔濃すぎるのでよく外国の方とよく間違われますが、バリバリの純粋ジャパニーズです。笑

ps_staff15

現在は、同志社フットサルクラブTREBOL(DFC)に所属し、週二日のオフにスクエアで働くというフットサル漬けの日々を送ってます。フットサル大好きです!笑

基本的には月木に出勤してて、個人サルをよく担当しています。気軽に話しかけてもらえるとうれしいです!

 

また、7月よりこれまでの「初心者クリニック」が「DFCスタッフクリニック」として生まれ変わります!横大路にて第2・第4月曜日の隔週開催です!僕と先輩の安田君で担当するので是非お越しください(^_^)

初クリ終了

個人サル開催情報

LINEで送る

はじめまして!

4月からフットサルスクエアで働いている畠中康希です!
みなさん、こーきって気軽に呼んでください!宜しくお願いします!!

ちょっとここで軽く自己紹介させてもらいたいと思います。。。(笑)

名前:畠中康希(はたなかこうき)
ニックネーム:こーき
出身地:兵庫県
趣味:サッカー
好きなもの:女の子です( *¯ ³¯*)♡

畠中 康希

そんな僕は、現在20歳、AB型の龍谷大学とサッカー部に所属のバリバリの現役サッカープレイヤーです。真面目だと思います(笑) 水曜日と土日どちらかに入っていると思いますので、会うことがあれば皆さん仲良くして下さい!

 

 

ところで、梅雨の時期に入って今日も朝から雨がたくさん降っていましたね(´^`;)
フットサルスクエアも雨に負けじと梅雨特別キャンペーン行っています!!
雨なんかに負けずに楽しくフットサルしませんか?ヾ(⌒▽⌒)ゞ
詳しくはコチラを見て下さい↓
http://2036.jp/news/?p=1551

そして!!!
もうすぐ僕も大好きな夏です!!楽しい夏がきます!!(ᅙωᅙ)

今年は8月11日に開催です!
今年もわいわい皆さんでしましょう!
ふしみ広場+

お待ちしております!!!

LINEで送る

こんにちは!

スクエアスタッフ山口です。

先日、約4年間住んでいた神戸に行ってきました。

そこで食べてきたのが「コレ」

IMG_8730

マツコウ店長が全否定する「つけ麺」

麺や六三六です。

アツ盛りもできます。もちろんスープ割りもできて飲み干します。

けっこうその辺に店舗もありますので神戸に行った方は是非!!

 

 

LINEで送る

インスタ01

どーも!! ドローン担当須山です!

さっそくですが

フットサルスクエア京都南のインスタはじめました!の報告です!!

ドローンの風景を中心に撮影していきますね!

https://www.instagram.com/fsk2036/

フォロワー様募集中(^▽^)/

皆さんの自慢の写真も見てみたいです(o^∇^o)ノ

 

6/24(土)14:00~16:00 ドローンフライト体験in城陽 開催予定!!

インスタにも動画掲載しています!! 飛行場所に困っているドローンユーザーの方!

一緒にドローン飛ばしませんか?! お持ちでない方も当施設のファントム4 PRO

でドローンの魅力を是非体感してみて下さい!!

 

ご質問など御座いましたらコチラまで

075-642-2036

 

LINEで送る

 

終始、とても意欲的で、出来ることがないかを自分達で探して率先して動き、

わからない事や困った事があればすぐに聞くことが出来る二人の姿勢に、

私自身とても良い刺激を与えられました◍˘‿˘◍

IMG_5062

洗濯やボール磨きや館内清掃、

古紙のシュレッター掛けやガラス磨きまで、

とにかくよく働いてくれました
( ☞´◔‿ゝ◔`)☞

IMG_5063

IMG_5064

笑顔がとても可愛いお二方と、是非また機会があれば

一緒に働く機会があればいいな~と感じました(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

 http://2036.jp/news/?p=52 待ってますw

LINEで送る

チャレンジ2日目☆

今日はビブスをたたんだり、干したりしました。

他にはゴムチップで汚れたフットサルボールをスポンジでひたすらこすりました!!

神チャレ2日目4

 

その結果こうなりました!!!!!!!!

神チャレ2日目2

Before(左)、After(右)…一目瞭然!!

神チャレ2日目3

一球に時間がすごくかかったけど、終わった時の達成感は格別でした!!!

 

あと2日全力でがんばっていきたいです!!

 

 

LINEで送る

ラーメン

安田が全然ラーメン行かんので

すやまがよーじさんからバトンタッチ!!

東京駅地下一番街ラーメンストリートにある、仙台牛タンねぎ塩ラーメン 㐂蔵!!

透き通ったスープにネギの香りが食欲をそそる!

煮込んだトロトロのタンがラーメンに合う合う!!

 

牛タン+ネギ+塩+ラーメン=めちゃめちゃうまい!

新しい方程式出来ました!!

東京行ったらご賞味あれ!

LINEで送る

神川チャレンジ1日目

安田神川チャレンジ

チャレンジ体験1日目

初めての職場体験で、緊張しています。これから4日間わからないことや難しいことでもどんどんチャレンジしていきたいと思います。

今日はパソコンにデータを打ち込んだり、ビブスをたたんだり、干したりしました。

お店の人の裏での苦労が伝わってきました。

 

17072a25475a5494a112490e95742444

僕たちも練習しました!

お客様の挑戦をおまちしています!!!!!!!!

 

LINEで送る

お久ぶりです。

らーめん食い過ぎでお腹がヤバいです。スクエアスタッフ山口です。

スタッフ安田が全然ラーメン食べに行かないので代わりにマツコウ店長といっていきました。

IMG_8681

らーめん藤。

濃いしょうゆ味でススリが進む進むっ!!

スクエアからも近いですよ!

新規開拓をしていきますんで

おいしいお店あったら是非教えてください!!

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。