京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE

前回のブログでは、スクエアから
コート利用頂いたお客様へ“プレゼント”している
「祝日1時間コート無料券」
のお知らせをしましたが…
今回は、わたしが個人的に
昔お世話になった先輩にプレゼントしたものが
あまりに可愛すぎたので写真で紹介します(笑)
それがこちら!

先週、スクエアのバイト帰りに
烏丸御池まで行って買ってきました。
めちゃくちゃ可愛いチョコレートですラブラブ
そのお世話になった先輩が今年ご結婚されたので、
お祝いとしてささやかながらプレゼントしました(^O^)
店員さんに「結婚祝いのプレゼントなんです」と伝えると
たくさんある種類の中から
ラブラブな絵柄をチョイスしてくれました!

先輩も喜んでくれたのでよかったです(^_^)v
今度は自分用にも買いたい…汗
こんなかわいいチョコレート食べてみたい…汗
今回はスクエアらしくない内容でした(笑)
来週は「力の湯」からのお知らせについて書く予定です!

LINEで送る

先週も台風についてお伝えしたんですが
なんと、今週も台風接近中!ということでΣ(゚д゚;)台風
しかも先週の18号より、もの凄いのが来るみたいです…!!
当施設の台風に伴う営業のご案内が HP 
掲載されておりますので、ご予約頂いているお客様や
この3連休~火曜日にかけてご来店を予定されている方は
今一度、ご確認いただきますようお願い致しますm(_ _ )m

こちらは、今月ご来店頂いたお客様にお配りしている
11月3日 と 11月24日 (の、どちらか1日)
にご利用頂ける コート1時間無料券 です\(^_^)/
今週は大荒れの天気が予想されますが、
こんな台風が過ぎ去ったあとは
冬になる前の気持ちの良い気候のなか
思いっきりフットサルを楽しみましょう晴れ音譜
わたしは11月24日に大好きなバンドのライブに
行くのでお休みを頂く予定です……( ´・ω・`)
ごめんなさい。内緒にしておいてください(笑)

LINEで送る

こんにちは!(^^)!
毎度おなじみのちみずです^m^
台風一過でめっちゃお天気ですわ~。
秋晴れの中フットサルするのは気持ちが良いですよダッシュ!
そして・・・・
今、巷で話題の『FB限定イベント!!スポーツの秋・写真コンテスト!!』
今現在8名の方にエントリー頂いています!!
≪投稿No.1≫ 9いいね

≪投稿No.2≫ 13いいね

≪投稿No.3≫ 15いいね

≪投稿No.4≫ 11いいね

≪投稿No.5≫ 12いいね

≪投稿No.6≫ 17いいね

≪投稿No.7≫ 37いいね

≪投稿No.8≫ 17いいね

たくさんのエントリーありがとうございます^m^
楽しい写真やカッコイイ写真などたくさんありがとうございます!!
まだまだ募集中ですので!!
ぜひ、フットサルスクエア京都南フェイスブックページへ
メッセージを送ってくださいませ!(^^)!
『イイネ!!』数が多かった順にいろいろなプレゼントをお渡しさせて頂きますので
ぜひ、エントリーお待ちしております~~~~!!
2014年10月31日(金)10:00まで受付中!!

LINEで送る

台風が日本列島に接近中ということで…
日曜日お出かけを計画されていた方は、お天気心配ですね(´・ω・`)
とくに、当施設のフットサルなど屋外でのスポーツやアウトドアを
楽しみにされてた方には残念な天候です台風
そんな中、わたしの母は今朝早くから
大好きな韓国へ旅行に出かけて行きました飛行機(笑)
おそらく飛行機に影響はないとは思いますが、
無事に韓国に到着したんでしょうか…?
ちょっと心配ですねあせる
フットサルスクエアでもお問い合わせが多いので、
こちらで雨天台風時の対応について書かせて頂きます!
当日のキャンセルは、キャンセル料としてコート利用料金の100%
お支払い頂く事になります(原則1週間以内)が、
雨天の場合は無料でキャンセルが可能です。
その際、注意点がいくつかございます。
・小雨では該当しません。
プレーに影響する雨量と施設側が判断した場合のみ対応致します。
・施設付近の当日の天候が最優先されます。
お手数ですがその都度施設にご連絡を頂き、天候をご確認下さい。
・コート利用2時間前からしか受付致しません。
それ以前にキャンセルされる場合は、規定通り料金が発生致しますのでご注意下さい。
また、雨天キャンセルは上記の条件において可能ですが、
スクエアの人工芝は全面水はけが良く
相当な雨が降らない限りプレーしやすい状態ですので、
雨天でも十分にフットサルを楽しんで頂けます(^_^)v
しかも!雨の中コートを利用頂いたお客様には
スーパー銭湯”伏見 力の湯”無料入浴券をお渡ししています雨音譜
お気軽にフロントスタッフにお申し付けください(・ω・)/
※小雨や一時的な雨はサービス外とし、
雨量については当直スタッフの判断が優先されます。

以上は、雨天時の対応になります。
今回のような台風、または豪雨・雷などの悪天候のときは
イレギュラーな対応を取らせて頂く場合がございます。
コート利用時に近くで雷がなっている、
施設周辺に警報や注意報が発令されている際は
スタッフよりコート利用の中止をお願いする場合があります。
お客様の安全を最優先しての対応ですので、
ご理解頂きますようお願い致します。
本日朝9時のスクエアの状況はこんな感じです。

くもり。
雨は全く降っておらず、風もそんなに強くないです。
ただ昨日に比べてかなり肌寒いですね汗
どうか被害が大きく出ませんように!
みなさんもお気をつけくださいパー

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。