京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE

こんにちは。皆様、いかがお過ごしでしょうか、

バタバタしてたらいつの間にか大学卒業してましたさわいです。

 

そして、本日がアルバイト、ブログの最後となります。

簡単ではありますが、

このブログを皆様への最後のご挨拶としたいと思います。

 

1回生の10月からフットサルスクエアで働き始めて、

約3年半が経ちました。

フットサルスクエアのアルバイトは、

他に比べて、お客様との距離が近く、一緒にフットサルをしたり、

個人フットサルの試合の合間におしゃべりしたりと、

とにかく飽きがこないアルバイトでした。

 

お客さんとフットサルの話をしたり、お客さんの近況を聞いたり、

時には、自分の就活の相談に乗って頂いたりと

皆さんとお話しすることが自分の楽しみでした。

本当にありがとうございました。

 

もう一週間もしないうちに自分は社会に出て働き始めます。

仕事はもちろん大切ですが、フットサルスクエアを利用してくださる

皆さまのように仕事終わりや土日の休みに大好きな趣味を楽しみ、

充実した日々を送るキラキラした社会人になりたいと思います。

 

また、傍で働く中で、フットサルスクエアでの社員さんからは、

好きなことを仕事にすること、

仕事を楽しむことの大切さを学びました。

 

そんな社員さんたちのように、色々な人との出会いや関わりの中で、

働くことを楽しめるような人になりたいと思っています。

 

千葉からわざわざ、京都の大学を選び、フットサルスクエアでの

アルバイトを選択した自分の選択に何一つ後悔はありません。

 

あまり、自分から話しかけるのが得意ではないので、

お話できた方はそれほど多くはありませんが、3年半、

個人フットサルなどで関わって下さった方々、ご参加頂いた方々、

そして、こんな幸せな環境で働かせて下さった社員さん、

アルバイトのみんな、本当にありがとうございました。

 

また、どこかで会いましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

2021.03.21|

こんにちは、本日のブログは皮下賢がお送りします!

特に担当というわけではないのですが僕がブログを書く回数が多いですね。(汗)(笑)(涙)

3月も終盤、後10日を残すものとなりました。明日は成績発表日、僕に単位をください、、、

そして31日には横大路もラストですね。それに今までお世話になった澤井くん、伊勢田くんのお二人が今年大学を卒業という事でこのフットサルスクエアでの勤務も3月が最後です。

時というものは残酷なもので沢山の別れがありますね。寂しいものです。3月はフットサルスクエアは澤井くん、伊勢田くん、横大路コートと3つもの別れがあり寂しいですがそれは仕方のない事です。4月以降もみなさんがフットサルを心から楽しんで頂けるようにスタッフ一同、全力で努めて参りますので今後ともフットサルスクエアを宜しくお願いいたします。

 

このように僕も少しは真面目にブログを書くことが出来るんでと自分でも驚いてます。。。。

僕はあと2年、スクエアにまだまだお世話になると思います。ぜひよろしくお願いします。

 

LINEで送る

みなさんこんにちはこんばんは!

お久しぶりです、たくみです。

 

最近寒いんだか暑いんだかよく分かんないですね。。。

春の訪れを感じつつあります。

 

春と言えば、、、

 

そうです。出会いと別れの季節ですね。

学生でいうと、卒業式や入学式などでしょうか。

僕も日頃お世話になっている先輩方との別れが近づいていると思うと、メチャクチャ寂しいです。。

 

フットサルスクエアでも大きな別れがあります。

皆さんご存知かと思いますが、横大路コートです。

 

横大路コートは3月いっぱいで閉店することになりました。

 

僕はスタッフとして働く前、コサルスタッフとして水曜日・金曜日のコサルを毎週担当していたり、友達と大会に出て優勝したりと横大路コートには思い入れがあります。

 

みなさんも沢山の思い出が横大路コートには詰まっているのではないでしょうか!!??

 

そんな横大路コートがこのまま何もすることなく閉店するのは寂しい!!

何か最後に思い出を作りたい!!

 

ということで!

フットサルスクエアでは横大路コートに感謝の意を込めて「横大路コートさよならカップ」を開催します!!!

 

めちゃめちゃいい大会ですよね!

しかもなんと午前がMIXクラス(女性FP2名必要)、午後がOPENクラス(誰でもOK)と1日で2大会も行っちゃいます!!!

横大路の最後にふさわしいですね!

ということで、みなさん!

ぜひご参加ください!!!

 

 

【開催日時】3/28(日)9:00-18:00
【開催場所】フットサルスクエア横大路コート
【開催時間】ミックスクラス 9:00~13:00予定 /オープンクラス 14:00-18:00予定 
【募集カテゴリ】 ミックスクラス(女性FP2名必要) /オープンクラス(誰でもOK)
【募集数】各クラス 先着8チーム ※応募状況により参加チーム数が変更となる場合がございます。
【試合数】最低3試合保証
【その他】2020-2021新ルール採用 ※一部ローカルルールあり(3ファール制。イエロー以上の反則は即第2PK。女性は1ゴール2点。など)
【参加費】
 一律 13,000円(税込14,300円) ※受付時に、会員証の提示が必要
 参加賞として、じねんと市場オススメのお米or伏見力の湯無料入浴券をプレゼント
(coubic予約サイトより。詳しくは以下のサイトをご参照ください!!)
ご予約お待ちしております!!

 

 

 

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。