京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2020.04.07|

どうもこんにちは。ラインで (笑) って送るやつ絶対送るとき笑ってない。皮下賢です。

今後はこれにフットサルネタを使っていきます。ね!!

本日、4/7 コロナウイルス蔓延による緊急事態宣言が、、、、

恐ろしいのねコロナウイルス。

わたくし5月に社会人フットサルチームの練習に参加することになりました。

そこでわたくしランニングを始めたいと思います。

ところで皆さん、今日は何の日ですか??

そう、皮下、散髪の日!!!

髪切ってきました。

どうでもいいかってな!

フットサルスクエアは現在、4月いっぱい個人サル、大会は中止となっていますが

コートは常に貸し出しております。

ご利用お待ちしております!!!!!

 

https://www.vlcm.net/rc/pc/index.php?action_CRA01_01do=true&cid=00086

 

LINEで送る

2020.04.05|

こんにちは。皮下です。コロナウイルスが日本に広まって来ていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか??

2020年4月5日、日曜日わたくしは元気です。 

2日連続でブログを更新しているわけですが、、最近の個人的ニュースはと言うと
ニスぬりを二日連続したことによる腰痛、、です。いや、ダメダメですやん。

そして、ベンチのさかばりが刺さって痛いんよ。

・最近、個人サルがなくなってしまって、ボールが蹴れないと悩んでいるそこのあなた!!!!
フッサルスクエアではコート予約を待っています。

・会社から自粛要請が出てしまい人数不足でコートキャンセルをせざるを得ない方々!!!
フッサルスクエアではそんな方にもオススメがあります。
トレサルです。
トレサルはコートが空いていればいつでも行えます!!
そして個人サルよりも低い価格でご利用頂けます。!!
運動不足で困っている方は、是非、フットサルスクエアへお越しください!!!!!!

大会のご応募もお待ちしております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://2036.jp/tournament

LINEで送る

2020.04.04|

こんにちは!皮下です!!!
わたくし本日は、にすぅぅぅうううぬりをしました。

天気も良くて、とても楽しかったですよ!

みなさんもぜひにすぬりどうですか?

さぁボランティアへ!!!!!!! なんてね。

ビフォー!!!!!!

アフター!!!!!!

良い感じですね!!
皆様の笑顔が頭に浮かんできます。

外出は自粛を求められているところですね。
自粛や予防は大事安全!!

ですがたまには運動もしましょう!!!!

個人サル、大会は5月までは中止になってしまいましたが、
5月にはみなさまと一緒にボールを蹴れることを待ち望んでいます。

今日は少し真面目な皮下でお送りしました。

個人サルの予約応募まってます!!!!!!!!!!!

個サル

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。