京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE

みなさんこんにちは、こんばんは!

20歳の体のしんどさ感じてます、たくみです。

まだまだ20歳は若いよって言われるんですが、けっこうしんどいです。笑

 

今回は何を書こっかなーと考えていたら、、、

以前家庭的なところ見せますと言ったのに、全く見せてないなと思ったので、

 

家庭的なとこ見せます!!!笑

 

まあ家庭的といっても料理だけなんですけどね。笑

 

 

キーマカレーとコンソメスープです!!

見た目なんか微妙ですが味は美味くできました!!

 

 

これは余り物の野菜とパスタをオリーブオイルと塩で炒めてみました!

簡単でしたが、案外美味しかったですよ!!

 

とまあこんな感じでたまには一人暮らしらしいこと頑張ってます!!

また次は自信作が出来た時載せますね!!

 

今回はこれにて!!

次回の投稿でお会いしましょう!!

LINEで送る

皆さんこんばんわ!!

11月5日に健康診断が控えているので無駄な努力をしている尾本です。

 

それにしても最近とても冷えてきましたね!かといって夜の練習にダウンを着て行くのはまだ早い気もしますし、

ハーフパンツで動くのも違う気がしますし、、、心地よいですが難しい気温ですね。。

そんな中、フットサルスクエアでは、早くもブランケットの貸し出しを開始しておりますので、マネージャーの方や、プレーされない方はご遠慮なくフロントスタッフにお声掛け下さい!!

 

そしてこの時期、もう1つフットサルスクエアで賑わっているイベントがあります。

そう、スタッフも毎年楽しみにしております、お客様のハロウィンフットサル!!

もう既に開催して頂いたチームもあるかもしれませんが、僕の出勤中では(エルティック)様が

初めての仮装チームでした!!

フットサルスクエアでは、こういったイベントでのご利用も可能です!!

フットサルだけでなく、皆様のニーズに合ったご利用方法を提案させて頂きますので、なにかお考えの企画があれば、是非一度ご相談ください!!

出来る範囲でご協力させて頂きます(^_^)

LINEで送る

こんばんは!よねです!

 

最近、花粉症がすごいです。助けて下さい・・・

 

もうすぐ11月ですね。今年ももう大詰めですね。

11月といえば、11月16日(土)に同神戦が行われます!!!

 

同神戦とは、神戸大学フットサル部FORCA×Guerreillaと

我らが同志社大学フットサルクラブTREBOLの定期戦なんです!!

 

今年で第四回とまあまあ伝統のある戦いとなっています。

 

しかも過去3回の対戦結果は両チーム1勝1分1敗の互角の成績となっています。

 

どうですか?興味もってくれましたか?

 

当日は10:30会場、11:00キックオフとなっています。

場所は、兵庫県立総合体育館です!

 

皆さんの応援まっています!!

 

 

 

 

LINEで送る

こんにちは!!

 

絶賛金欠真っ最中の澤井です!!

 

今回は、金沢旅行第2弾です!!

 

最終日の模様をお送りいたします!!!

 

朝からまず兼六園に行ってきました。

 

兼六園っぽいスポットが最後の最後までよくわかりませんでしたが、

とにかく風情がありました。

 

 

次に向かったところは、21世紀美術館!!ありがちですね!笑

 

まさかの有名なまるでプールに入っているかのような写真スポットは、

休業日で見れませんでした、、、

 

 

いつかリベンジしたいものです。

 

 

その後は、ひがし茶屋街へ行き、大福食いました。

これ、超高級品です。

超。

 

個人的にみかんの大福が本当に美味しかった。

 

ここにはありませんでしたが、

いちご大福が実は、一番好きなので、いちご大福が美味しいお店を

知っている方は、是非教えて下さい。

 

大福の後は、そりゃ決まってますよね!?

 

そう、プリン食べました。

 

 

最近、旅行先で、プリン食べるのはまっててこのお店の

プリンもメチャクチャおいしかったです。

 

あ、ちなみにひがし茶屋街で写真撮るとしたらこんな感じですね。笑

 

 

いかがでしょうか。

映えてますか。

 

旅行先で写真撮る時は、外国人に注意しましょう。

 

やはり旅は、良いものですね!!

 

 

LINEで送る

2019.10.27|

晴天の中、スクエアカップCクラスが開催されました!

 

ピッチ内はもちろん、ピッチ外でも超エンジョイ!!

お子様連れのチームもあって和気あいあいとした大会◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施設主催のワンデイ大会には参加賞が御座います!

大会終了時にフロントまで取りに来て頂きますので、お忘れのないようにご注意下さい!

 

入浴券(有効期限翌月末) or  大会2000円OFF券(有効期限翌々月末)

 

集合写真など大会全ての写真はFacebookにて!!

 

LINEで送る

2019.10.26|

こんにちは!

 

今日の大会レポートは、先程ブログ更新した、こーきです!

 

本日は横大路コートでのソサイチカップが開催されました!

暑さもすっかりどこかへ飛んでいき、選手は最高のコンディションで大会を迎え、
今日もみなさん最高の「笑顔」でボールを蹴っていました!

 

ソサイチカップは7人制!ピッチ上にいつもよりたくさんの人数(^.^)

 

以下大会風景!!

 

良い笑顔(^.^)

 

 

 

本日の☆優勝チーム☆

〖KYMC〗

大会結果
1026 ソサイチ
 

 

みなさんお疲れ様でした!!

またのご参加スタッフ一同お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

LINEで送る

どーもこんにちは、こーきです!

御無沙汰していましたね、
みなさんお元気でしたか?

 

この頃は、諸事情でシフトにはなかなか入れずですけど、横大路コートで大会に出ていたり、私、畠中はフットサルコートにはよく出没しています(笑)
学校ももう週に1回しか行くことがなくなったと思ったんですけど、しっかりやらなければいけないことがまだまだたくさんあるのでしっかり通っています、私、畠中です。(笑)
けど、最近は、こうゆう「充実」した毎日を送る事はとても嬉しい事だなと、「忙しい」と考えることではないと、ちょっと予定のつまり過ぎている、私、畠中です。

 

そして、こちらの方も御無沙汰ですね、

 

「夢の数だけ空がある」Vol.11

 

今回は、女優、松岡茉優。昨年、日本アカデミー賞では、優秀主演女優賞、優秀助演女優賞に輝くなど、数多くの賞をモノにしてきている今流行りの波に乗っている女優だ。
そんな彼女が向かう先は、世界幸福度ランキング5位、

 

「オランダ・アムステルダム」。

 

オランダ、アムステルダムの英雄、「レンブラント・ファン・レイン」(1606-1669)
光の魔術師と言われる天才画家に彼女は高校時代に惹きつけられた。そう感じたのは、彼が描く「目」。何よりも輝き、活きているその眼差しは、まるで何かを訴え続け、レンブラントの死後から約350年経った今もなお、その輝きは絶えず何かを訴え続けている。

 

松岡茉優はその輝き続ける眼差しのように「誰かが明日生きるのが少し生きやすくなるような作品に携わりたい、そんな仕事がしたい。それが50年後、私がお婆ちゃんになった時も観てもらえるような作品に出たい。」
今までに影響を受けてきた人やモノに救われてきて、何がしたい、あれやりたいって想わせてくれたからこそ、何かのきっかけにどんなきっかけになるのか分かんないから、何でもやりたい。それがきっと必ず、誰かの為にも活きているはず。

そう彼女は日々を鮮やかな強い眼差しとともに成長している。

 

 

ではでは、本日はこのへんで
次はまたすごく先ですかね。

 

その時まで

 

ちゃお

LINEで送る

こんにちは!!

 

22歳になりました、澤井です!!

 

今回のブログは、10月の中旬に行った金沢旅行について

 

書きたいと思います!!

 

10月の13日から15日まで、行きまして、

 

今回は、珍しく車中泊でも車で移動でもなく、

 

サンダーバードで、金沢まで行き、

 

ちゃんとした駅前のホテルに泊まりました!!

 

 

 

13日は、移動のみで、

 

14日から観光しました。

 

 

14日は、朝からまず、和菓子作りを行いました。

 

 

手先は、器用やと自負していましたが、

 

 

和菓子に関してはまったく才能が感じられませんでした。

 

左が僕のです。

 

 

 

来世も和菓子職人だけは無い。

 

 

昼には、金沢の有名な近江市場の中でも

 

大行列の出来ている、山さん寿司本店で、1つ

 

なんと3000円の

 

海鮮丼を食べました。

 

文句なしにおいしかったです。

 

 

金沢で有名な金箔もしっかりのっていました!!!!

 

皆さんも是非!!

 

次回後編。

 

 

 

LINEで送る

みなさんこんにちは、こんばんは!

遊びに行きたい欲強めのたくみです。

 

肌寒くなってきましたね~

みなさん風邪には気を付けましょう!

 

さてさて、久しぶりの投稿となりますが、何を書こうかなーと考えなければならないくらい、なんともない日々を過ごしております、、、。

誰か充実させて、、切実な願いです。

 

とまあ嘆きは置いといてですね、

この前10/14に行われました、エンジョイカップに個サルのお客様とチームを組んで出場させて頂きました!!

結果は、決勝トーナメント一回戦負けなんですけどね。泣

 

予選を一位で通過しただけにとても悔しい結果となりました。

めちゃめちゃリベンジしたいです!!

 

こんな感じでこれからもドシドシ出場して行きたいと思いますので、みなさんよろしくお願いします!!

個サル中に声を掛けさせて頂くと思います!!

 

大会の時の円陣の写真です!!

 

そして、この大会にはたくさんのスクエアスタッフが関わっていました!

僕のように出場したスタッフもいれば、審判をしてくれたスタッフもいます!

こんな形で集まれるのは嬉しいですね。笑

記念に写真を撮りました!

 

何気、お気に入りの写真です。笑

 

今回はこのへんで!

また次回の投稿でお会いしましょう!!

 

LINEで送る

こんにちは、パスパです。

今日は祝日でしたね。

祝日は良いことがあります。

学校が休みなので子供といっぱい遊べます。

フットサルスクエアで親子トレサルを楽しみましょう。

祝日は仕事が休みの人を集めてフットサルを楽しみましょう。

チーム会員様は二時間利用されると15ポイントで1時間コート代が無料になったりします!

是非祝日はフットサルスクエアへ‼

次回わかり易い祝日は11月23日勤労感謝の日、お待ちしております!

https://2036.jp/wp-content/uploads/2018/12/a795057ea6bec4ba1f79e37ee4309bef.jpg

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。