京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE

こんにちは、皮下賢です!!!ご無沙汰しておりました。

7月よりみんな大好き皮下賢がフットサルスクエアに復帰することが出来ました。いやーコロナウイルスはやっぱり恐ろしいですね。

自分はアルバイトが無い間サッカーの大会に向けて毎日欠かさず走りこみをしていました。

そして、7月の10、11日に本番を迎えたわけですが、、、ボールタッチのの感覚がお粗末でした。

で、す、が見事、2月に行われる全国大会に出場することが出来ました。

そんなことはどうでもいいけれども、7月からアルバイトが復帰することに伴って個人サルが再開しました。

コロナウイルスで自粛していてフットサルが出来ない方、または人が集まらなくてフットサルが出来なかった方。

是非、コサルにご参加下さい!!よろしくお願いします。

 

LINEで送る

こんにちは!!!またまたさわいです!

最近、雨ばっかりでもううんざりですね!!

梅雨が一番嫌いです!!

 

雨で良いことはあまりありませんが、フットサルスクエアでは雨が降っている時間帯に

コートを利用して頂けるとおふろのタダ券が貰えますよ!!

スクエアは雨の日でも良いことがあるかもしれません。。。。笑

 

是非利用して下さい!!

 

 

ところで本題ですが、

今日のブログは僕の自粛期間中にハマったことについて書きたいと思います!!

自粛中にハマった事、皆さんあると思います。

料理、Netflix、Amazonプライム、どうぶつの森などなど、、、

 

その中でも僕は、ランニングにハマってしまいました!!!!

なんと健康的な大学生でしょう!!

 

これまで、ランニングは嫌いだったんですが走ってみると意外と楽しくて、

走りながら考え事したり、音楽聴きながら走ってみたり、

ランニングして汗かくのは、思った以上に気持ち良かったです!!

 

僕は毎回走るときに目的地を決めていて、京都の名所を巡ってました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伏見稲荷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都駅の一番上の所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東本願寺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、これが僕の中で一番のオススメスポットである大岩山展望台です!!

本当に綺麗で穴場なのでオススメです!!

 

ですが、街灯が展望台まで一つもなくて怖いので、友達と行くのが良いと思います!!

 

コロナウイルスでブルーな気持ちになりましたが、

新たにランニングという素敵な趣味に出会えたので良かったです!!

 

フットサル横のFUSHIMITTOのフィットネスジムも7月から営業再開してますので、

そちらもチェックしてみて下さい!!

 

7月はフットサルやフィットネスジムでどんどんいい汗かいていきましょう!

 

ではまた!

LINEで送る

皆さん、こんにちは!!

 

アルバイトスタッフのさわいです!約3ヶ月ぶりのシフトでございます(笑)

 

コロナウイルスも以前よりは落ち着きましたが、皆様、体調崩されて無いでしょうか!!

 

フットサルスクエアも個人フットサル再開や7月1日からアルバイトスタッフが復帰したことで、

 

通常通りに戻りつつあります!!

 

久しぶりにシフトに入ったらコート利用やコサルの枠もほとんど埋まっていて、

 

フットサルスクエアにも活気が戻ってきていますよ!笑

 

自粛期間にフットサルに飢えていた方、少し自粛太りしてしまった方、新たにフットサルを始めてみようという方

 

誰でも、フットサルスクエアはお待ちしております!!!

 

 

皆さんと、お会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に高校2年生の僕の写真で今日はお別れです!

 

ではまたコートでお会いしましょう!笑

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。