京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
ちゃお。こうきちゃん。

こんにちは!こーきです!

わたくし本日が出勤最終日になります!

やっとですね。あいついつまでいるねん。って言う人もいれば、少数でも、えー、もうこうきくんいなくなっちゃうの、さみしい。(スタッフ大雅ちゃんは思ってます♡)と思って頂いている人もいるでしょうが、どちらにせよ会えなくなってしまうのはやはり寂しいですね…。

 

ここで大学生活の大半は過ごしたでしょう。もう生活が出来る環境もありますし、施設を自分の「家」だと思っています。笑 そして、この2,3年は皆さんと関わることが本当に多かった人だと思うのですが、一緒に大会に出た人もいれば、いっぱい喋った人、プライベートにまでお世話になった人もありますが、すべてステキな出逢いであり、全てが大切な想い出です。とか、キザなこと言っちゃいます。次は、岡山まで会いに来てくださいね、待ってます♡

 

スクエアスタッフはみんなとりあえず、最高でしたね、ただただ、らぶずっきゅんです。

確実にネジ1つどっかに埋めてきた松岡店長、どこまでいじれるかひたすら試した越智さん、結局家族子どもにゾッコン須山さん、え、めちゃくちゃ真面目やん尾本さん、僕に闇と楽園を共有提供してくれたふみくん、やることやってんな夏月くん、お姉ちゃんであり僕の世話係奈々ちゃん、帰りたい。っていう言葉しか知らん同期大雅、友達か分からんうっちー、ゼミも一緒でなんも言う事ありませんみくはる、出席率に期待値ゼロ・彼女に全財産かける京教勢、ゆうさく、いっせー、たくみ、ただただ生意気突き通すけど通っちゃうヨネ、見た目年齢27歳心は乙女かんじ。ふしみっと含めお世話になったスタッフはまだまだたくさんいます。みんな僕にとっては、どこよりも居心地のいい場所になっていました。

 

みなさんは羨ましいです。こんな強烈なスタッフとこれからも普通に会えるなんて笑

 

結果、僕はスクエアスタッフで幸せでした!
また週末や休みには帰ってくることも多いですし、そのときは、みなさんも声かけて下さいね(^^)

 

もうとくに書くことはないですね!笑
という感じの出勤最終日でした♡

 

さぁ次会える日まで!

 

ちゃお

 

PS.愛しの店長です♡

 

こーきの後に失礼します!

この度、スタッフ須山は3/10を最後にフットサルスクエア京都南から本社に異動になりました。

支えて頂いた多くの方にコロナショックの影響でお会い出来ず、直接ご挨拶出来なくて残念です。

新天地で頑張ります。またスクエアでお会いできる日まで! 須山


075-642-2036

  • 短縮営業中 : 平日/16:00~24:00(電話受付:17:00~22:00)
  • 土・日・祝日/8:00~24:00(電話受付:10:00~22:00)
             

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。