京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
はじめまして!!!!

はじめまして!!!2月から新しく入りました皮下賢(かわしたけん)です。

 

まだまだ分からないことが多いです!

が、しかしやる気はあるのでぞんぶんに使ってください。

 

こうき君見ていますか? インスタグラムの活動を任せてくださいましたね

僕に任せてください。とりあえず目指せフォロワー1000人!!!

 

毎回、インスタグラム投稿。なんでも。ということで

やらせていただきます。

 

こんなところでしかキャラを出せない僕ですが、スクエアのみなさんに何とか慣れていければな、と感じています。

 

2年後、3年後は頼もしい先輩として後輩の成りたい先輩ランキング1位、つまり良い人、人間の鏡、

フットサルスクエア京都南の星、になりたいです。

 

改めてこれから宜しくお願いします。

次回、皮下の大粗相。

皮下の日常。

皮下がいる毎日。

以上の3本!!!乞うご期待ください!!!!!!!!!!!

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。