京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2020.03.28|
負けるな!!!!

最近ね、だんだんとね、暖かくね、なってきましたね。

こんにちは。最近、語尾に「ね」をつけることにハマっている 皮下です。

フットサル・スクエアのスタッフになり1ヶ月近くになりますので、ここいらでブログ更新いたします、ね。

まだ、大粗相はおかしていません。えらい皮下。

ここのスタッフをすることで、色々な人と関わることができとても、感謝、感謝!!

わたくし、最近、社会人フットサルチームにお邪魔させていただいていますの。

久々の練習、久々の体幹。高校時代を思い出しちゃったなーって感じです。

 

ココからまじめな話ですが、最近、インフルエンザ、コロナウイルスなどが流行り始めてきていますね。

コロナなんて本気出してきてますやん。

ですが、ここフットサル・スクエアは変わらず営業しています。

このブログを見ているあなた!!!

病気なんかに負けず、フットサルを楽しみましょう。

個サル予約・コート予約受け付けております。どしどしご応募くださいませ!!!!!!

皮下からは以上です。

 

次回

個サルで大戦犯!

だんだんと慣れてきたところでミスをする皮下。

 

以上の2本です。

いや、いいとこないやん!!!なんつって。

 

最後までご覧いただきありがとうござうました。まだキャラの定まらない皮下でした。

 

個サル

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。