京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
お世話になりました☺

こんにちは!はるです!

フットサルスクエアに入った当初から書いている、このスタッフブログを更新するのも、今日で最後になります。

というのも、今日が最後の出勤日なんです。一昨年の6月頃にスクエアに入り、約二年間働かせていただきました。

短い間でしたが、本当にお世話になりました☺

いまブログを書きながら、長いようで一瞬だった2年間を思い出しながら、泣きそうになっているのは言うまでもありません。

気持ちの晴れない日も変える頃には元気になっていたこと、名前を憶えて下さり話しかけて下さろお客様とのお話、仲良くなったお客様が買って下さるジュースのあたたかさ、スクエア・ふしみっとの社員さんが下さるひとこひとことの影響力の大きさ、こんな私を私のまま受け入れてくれた学生アルバイトスタッフへの愛、いろんな価値観を持った方の貴重なお話がたっくさん聞けたこと、ミスの多い私に諦めずに最後まで指導してくれたこと、はるさんって話しかけてくれた可愛い隣のふしみっとの後輩スタッフ、毎回バイトに行くのが楽しみで、シフトの度に自分なりに何かしら吸収させてもらえました!

書き綴りたい想い、は山ほどありますが書き出したらキリが無いので・・・

芯も目標もなかった私に、こういう考え方ステキだなあ、私もこんな人間になりたいなあと、心から素直に思える、そんな人達に囲まれ、2年間も働けた私は、本当に幸せ者です!!!

2年間、お世話になりました!!

 

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。