京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
家庭的男子目指します。

みなさんこんにちは、こんばんは!

20歳の体のしんどさ感じてます、たくみです。

まだまだ20歳は若いよって言われるんですが、けっこうしんどいです。笑

 

今回は何を書こっかなーと考えていたら、、、

以前家庭的なところ見せますと言ったのに、全く見せてないなと思ったので、

 

家庭的なとこ見せます!!!笑

 

まあ家庭的といっても料理だけなんですけどね。笑

 

 

キーマカレーとコンソメスープです!!

見た目なんか微妙ですが味は美味くできました!!

 

 

これは余り物の野菜とパスタをオリーブオイルと塩で炒めてみました!

簡単でしたが、案外美味しかったですよ!!

 

とまあこんな感じでたまには一人暮らしらしいこと頑張ってます!!

また次は自信作が出来た時載せますね!!

 

今回はこれにて!!

次回の投稿でお会いしましょう!!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。