京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
大会出ましょう!!!!

みなさんこんにちは、こんばんは!

遊びに行きたい欲強めのたくみです。

 

肌寒くなってきましたね~

みなさん風邪には気を付けましょう!

 

さてさて、久しぶりの投稿となりますが、何を書こうかなーと考えなければならないくらい、なんともない日々を過ごしております、、、。

誰か充実させて、、切実な願いです。

 

とまあ嘆きは置いといてですね、

この前10/14に行われました、エンジョイカップに個サルのお客様とチームを組んで出場させて頂きました!!

結果は、決勝トーナメント一回戦負けなんですけどね。泣

 

予選を一位で通過しただけにとても悔しい結果となりました。

めちゃめちゃリベンジしたいです!!

 

こんな感じでこれからもドシドシ出場して行きたいと思いますので、みなさんよろしくお願いします!!

個サル中に声を掛けさせて頂くと思います!!

 

大会の時の円陣の写真です!!

 

そして、この大会にはたくさんのスクエアスタッフが関わっていました!

僕のように出場したスタッフもいれば、審判をしてくれたスタッフもいます!

こんな形で集まれるのは嬉しいですね。笑

記念に写真を撮りました!

 

何気、お気に入りの写真です。笑

 

今回はこのへんで!

また次回の投稿でお会いしましょう!!

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。