京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
ハロウィン!!

皆さんこんばんわ!!

11月5日に健康診断が控えているので無駄な努力をしている尾本です。

 

それにしても最近とても冷えてきましたね!かといって夜の練習にダウンを着て行くのはまだ早い気もしますし、

ハーフパンツで動くのも違う気がしますし、、、心地よいですが難しい気温ですね。。

そんな中、フットサルスクエアでは、早くもブランケットの貸し出しを開始しておりますので、マネージャーの方や、プレーされない方はご遠慮なくフロントスタッフにお声掛け下さい!!

 

そしてこの時期、もう1つフットサルスクエアで賑わっているイベントがあります。

そう、スタッフも毎年楽しみにしております、お客様のハロウィンフットサル!!

もう既に開催して頂いたチームもあるかもしれませんが、僕の出勤中では(エルティック)様が

初めての仮装チームでした!!

フットサルスクエアでは、こういったイベントでのご利用も可能です!!

フットサルだけでなく、皆様のニーズに合ったご利用方法を提案させて頂きますので、なにかお考えの企画があれば、是非一度ご相談ください!!

出来る範囲でご協力させて頂きます(^_^)

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。