京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2016京都サンガFCスポンサーパーティー

昨日、京都サンガFCスポンサーパーティーに出席させていただきました。

普段はスタジアムに足を運ぶことはなかったのですが、新たな選手達の顔を見て、監督や選手それぞれと生で接することで応援する意欲が湧きました。スタジアムに行ってみたい!プレーを見てみたい!彼らの一丸となって、全力で、最後まであきらめず闘う姿を見たい!そう思わせてもらえた良いパーティーでした。

なかなか盛り上がりきらない京都のス

ポーツ界ですが、少しづつ、1人づつ、ちょっとしたことの積み重ねで、スポーツの街へと変わっていくことを願ってます。

 

個人的に注目しているダニエル・ロビーニョ選手と一緒に!

 

IMG_20160222_192829

 

フットサルスクエア京都南は京都サンガFCを応援しています!!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。