京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
送別フットサル2016

物を大事に扱う系女子大生の前田です(笑)

 

高校2年から6年?くらいiphone4を使ってますが、

なんの支障もなく生活できています!(笑)

たまにスピーカーから音が出ないくらいです。

目覚ましが鳴らなかったら困るなぁくらいです(笑)

 

でも、さすがにiOSのバージョンが7くらいでストップしてしまったので、

もういい加減買い替え時やなぁーと思ってます!

次わたるくんに会うときは、iphone6を手にしているはずです…!

買ったら報告します٩( ‘ω’ )و (笑)

 

そんな他己紹介を前回のブログでしてくれた航くん

そして前々回同じくブログを書いてくれた拓也くん

2人がついにスクエアを卒業してしまいました(ノω・、)

 

先日、二人を見送るべく、『送別フットサル』を行いました!

 

送別フットサル

 

スクエアスタッフとふしみっとスタッフ、OBなども集まって頂き、

かつてないくらい白熱したゲームを繰り広げました!!

 

最後は、ふしみっとvsフットサルスクエアでチーム分けをし、

10分ハーフで真剣勝負✧

 

スコアは忘れてしまったんですが(笑)、ふしみっとが勝ってました(笑)

ちょっと悔しいですが、ふしみっとにもいいプレーヤーたくさん居ますね…!

 

pickerimage

 

送別フットサル2016

 

深夜の遅い時間にも関わらず、たくさんのひとが集まって、

人望の厚い二人だからこその楽しい時間だったと思います。

みんなで送り出すことができてよかったです!!

 

二人はそれぞれ京都を離れてしまいますが、

またいつでもスクエアに遊びに来てね(・ิω・ิ)♥

そのときはブログで報告させてもらいます!

2016年度の新しいメンバーでのフットサルスクエアも

どうぞよろしくお願いします♬

 

送別2016

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。