京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
遅くなりましたが、、、自己紹介

はじめまして、フットサルスクエアの安田夏月です。よろしくお願いします!

よく名前をみて女の子と間違えられますが、夏月と書いて「かづき」と読みます、男です、残念がらないでください(笑)

 

先程はじめましてと言った僕ですが、実はフットサルスクエアでアルバイトを始めたのは昨年の6月で入ってから半年以上が経過しています(笑)

もうご存知の方も多いのでは、と思います。。。紹介がおそくなり申し訳ないです。

 

 

かなり遅いのですが、軽く自己紹介していきたいと思います。

京都府出身の19歳で同志社大学心理学部に通っています。

心理学を学べば簡単に人の心をよむことができるようになる!おもしろそう!と思ってこの学部を選んだのですが、心理学を学んでも人の心をよめるようにはならないと最初の講義で教えられてがっかりしました(笑)

 

小学校1年~高校3年までサッカーをしていて、小学校のときには主将、高校のときには副主将を務めるほどサッカーに熱中していた生活でした。

でも、大学では同志社大学フットサルクラブTREBOL(DFC)というチームに所属してフットサルに励んでいます!

狭いコートでより高度な技術と戦術を使うフットサルはすごく魅力がありますよね!

 

そんな話を聞いて1人でも少人数でもフットサルがしたくなった方必見!!

フットサルスクエアには1人や少人数でお得にコートを独り占めできるトレーニングサルがあります!

詳しくは下のURLをクリックしてチェック!

フットサルスクエアで楽しくお得にフットサルをしましょう!

00000013_img_1-350x247

http://2036.jp/news/?p=61

 


075-642-2036

               
  • 短縮営業中 : 平日/10:00~24:00(電話受付:12:00~22:00)
  • 土・日・祝日/8:00~24:00(電話受付:8:30~22:00)
  • ※平日10時~12時はFUSHIMITTOのスタッフが対応させていただきます。
    コート利用の受付以外は対応しておりません。
    会員入会や更新、その他の手続き、フロント予約に関しましては12時以降フットサルのスタッフが対応させていただきます。
    ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。
             

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。