京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2019.12.30|

こんばんは!

 

本日2回目のエンジョイカップです!午後の部も大変盛り上がっていました!

これで、年内最後の大会が無事に終了致しました!みなさんまた来年もよろしくお願いします!

 

【大会風景】

※こちらに載っている写真以外は、フットサルスクエアのFACEBOOKまで!

 

 

★優勝★

 

 

★準優勝★

 

 

≪大会結果≫

 

 

これにて終了です!
ではでは、みなさんよいお年を!!

 

 

ちゃお

LINEで送る

2019.12.30|

みなさんこんにちは!こーきです!

皆さんは、しっかり蹴り納めできましたか?(^.^)
僕は、12/31の最終日までボール蹴っています。笑

 

そして、そして

本日が、フットサルスクエアは本日で年内営業最終日となります。
2019年もたくさんのご利用ありがとうございました。
2020年も、さらに進化するフットサルスクエアをよろしくお願いします!

 

まだ少し僕もいるので、僕とも蹴ってくださいね!

 

あいにく午前中は雨が降っていましたが、横大路コートは
エンジョイカップで盛り上がっていました!!
年内最終日にみなさんは蹴り納めで10チームエントリーで大会開催です!

寒さも忘れるくらいのたくさんの笑顔でした!(^^)!

 

〖大会風景〗

FACEBOOK  アルバム

→ https://www.facebook.com/FSK2036/

 

 

★優勝★
≪unknown≫

 

★準優勝★
≪京都FD≫

 

大会結果

 

さあ、今回は、二部制です!午後も燃えています!!
ではでは!

 

ちゃお

LINEで送る

2019.12.29|

蹴り納めミックスカップ

女性の笑顔溢れる、女性の笑顔を引き出すべく、女性のハートを射止めるべく、男性陣のプレーに注目が集まりました。

 

 

 

 

結果はコチラ

https://www.facebook.com/pg/FSK2036/photos/?tab=album&album_id=3038808706138660

LINEで送る

2019.12.29|

2019年の締めくくりとして開催されましたOVER30カップ!

30歳以上の選手のみの蹴り納めの大会。40歳以上は1ゴール2点!試合の内容を大きく左右する要素となりました。

 

 

 

 

大会結果はコチラ

https://www.facebook.com/pg/FSK2036/photos/?tab=album&album_id=3038567142829483

LINEで送る

2019.12.28|

本日のソサイチカップも晴天の中、開催されました。

昼の部も大変盛り上がり、どのチームが優勝決定戦に進んでもおかしくない大会となりました!!

またのご参加お待ちしております!!

大会写真はコチラ

↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/pg/FSK2036/photos/?tab=album&album_id=3036466909706173

 

 

LINEで送る

2019.12.28|

ソサイチカップ朝の部が満員御礼で開催されました。

朝の部は学生チームが4チーム、個サル&スタッフチームが1チーム、社会人チームが1チームの計6チームでの対戦となりました。

決勝は予選1位通過の社会人チーム「アリーヤ忘年会」と2位通過の学生チーム「角谷JAPAN」との対戦です。

予選では「アリーヤ忘年会」が1-0で勝利しました。

果たして決勝の行方は如何に!?

大会写真とあわせてFacebookをご覧下さいませ。

 

LINEで送る

みくです!こんにちは!

もういくつ寝るとお正月ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

私は先週、年内最後に下呂温泉に行ってきました🐸

温泉街の温泉にちゃんと入った事がなかったんですけど、24時間いつでも入れるんですね!!さすが!!

旅館を出ると足湯もたくさんあって、夜通し足湯巡りの予定だったんですけど、

見事に辿り着く前に力尽きました。

おいしい料理に露天風呂に冬の花火に・・・

久しぶりにゆっくり出来たので、今日から30日までバイトと忘年会三昧ですが乗り越えられそうな気がします(笑)

 

2019年は就活や就活や就活などがあり、色々考えさせられる年でした。

2020年はいよいよ卒業の年になり、スクエアで働けるのも残りわずかになりますが、最後までよろしくお願いします!

 

それでは、良いお年を・・・😇

LINEで送る

こんにちはウチダです。

今年も終わりということで先日予告したとおり、スクエア的今年の流行語大賞を発表します!

今年の流行語大賞は、、、、、

 

『事前決済』

です!

今年スタッフもお客さんもたくさん発した言葉だと思います。

まだまだ完全に周知できていないと思うので、もう一回事前決済について3つのポイントに絞っておさらいします。

①事前決済された方は、フロントでの受付をしなくてもオッケーです。

②コートで直接お風呂券もらえたり、ポイントを付けれたりします。(パスパ会員の方のみ)

③パスパ会員でない方はプラス200円必要です。(コートで直接お支払いできます)

事前決済あるある

『回数券と混同しがち』

ってことで間違えがちな回数券との違いもおさらいします。

回数券

・会員限定

・1回の購入(15000円)で12回分使える

・ポイントは付けられません

以上3点です!

また分からないことがあればスタッフまでお申し出ください。

初蹴り個人サルの募集を開始しました!

蹴り納め、初蹴りコサルは事前決済で!

LINEで送る

こんにちは、パスパです。

今日は寒いクリスマスイブですが明日は暖かいようなので風邪をひかない様に頑張りましょう。

フットサルスクエアではプラチナ会員様を対象とした

「大会参加1回無料イベント」が大変なご好評をいただきましたので

今回は5年以上ご愛顧いただいておりますゴールド会員様も対象にして

第2弾を開催させていただきます!

是非チーム運営のモチベーションアップとしてご利用いただき引続きご愛顧のほど

宜しくお願い申し上げます。

皆様にかなりお得なクリスマスプレゼントもしくはお年玉気分を感じていただけますように。

LINEで送る

2019.12.22|

本日は雨の中、満員御礼12チームで大人気のエンジョイカップが開催されました!!

ピッチもボールも濡れ、プレーし辛い環境でしたが、どのチームも楽しんでいただけたのでは

ないでしょうか(^_^)

やはり参加チーム数が多いと大会は盛り上がりますね♪♪

これからも皆様のご参加をお待ちしております!!

今後の大会予定はこちらから→https://2036.jp/tournament

 

優勝されました(ボブリッシュFC)様、おめでとうございます!!

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。