京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
2019.12.30|
12.30 蹴り納め!エンジョイカップ 午前の部

みなさんこんにちは!こーきです!

皆さんは、しっかり蹴り納めできましたか?(^.^)
僕は、12/31の最終日までボール蹴っています。笑

 

そして、そして

本日が、フットサルスクエアは本日で年内営業最終日となります。
2019年もたくさんのご利用ありがとうございました。
2020年も、さらに進化するフットサルスクエアをよろしくお願いします!

 

まだ少し僕もいるので、僕とも蹴ってくださいね!

 

あいにく午前中は雨が降っていましたが、横大路コートは
エンジョイカップで盛り上がっていました!!
年内最終日にみなさんは蹴り納めで10チームエントリーで大会開催です!

寒さも忘れるくらいのたくさんの笑顔でした!(^^)!

 

〖大会風景〗

FACEBOOK  アルバム

→ https://www.facebook.com/FSK2036/

 

 

★優勝★
≪unknown≫

 

★準優勝★
≪京都FD≫

 

大会結果

 

さあ、今回は、二部制です!午後も燃えています!!
ではでは!

 

ちゃお

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。