京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
「幸せがカエル」が売りのようで。

みくです!こんにちは!

もういくつ寝るとお正月ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

私は先週、年内最後に下呂温泉に行ってきました🐸

温泉街の温泉にちゃんと入った事がなかったんですけど、24時間いつでも入れるんですね!!さすが!!

旅館を出ると足湯もたくさんあって、夜通し足湯巡りの予定だったんですけど、

見事に辿り着く前に力尽きました。

おいしい料理に露天風呂に冬の花火に・・・

久しぶりにゆっくり出来たので、今日から30日までバイトと忘年会三昧ですが乗り越えられそうな気がします(笑)

 

2019年は就活や就活や就活などがあり、色々考えさせられる年でした。

2020年はいよいよ卒業の年になり、スクエアで働けるのも残りわずかになりますが、最後までよろしくお願いします!

 

それでは、良いお年を・・・😇

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。