京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
日本を感じましょう。

みなさんこんにちは、こんばんは。

何かと早く帰りたがるやつ、家に帰っても特にすることない。たくみです。

 

2月ももう半分を過ぎました。

だんだんと温かくなってきましたねと言いたいところですが、今日の最低気温は-1℃。

まだまだ寒いですねぇ。。。

 

でもまぁウインタースポーツをまだまだ楽しめると考えると悪くない気がします

 

ところで話は大きく変わりますが、みなさん日本、感じてますか?

 

いきなりなんやねんって感じですが、この前感じたんですよ。

 

それは、「日本酒」です。

 

 

伏見の大手筋にある、「伏水酒蔵小路」の利き酒をしてきました!

一つ一つほんとに味が違って、どれもおいしかったです。

僕はフルーティーな日本酒が好きなので、一番奥の列の左から2番目のにごり酒が一番おいしかったです。

 

普段ウイスキーとかカクテル系を飲むので、あまり日本酒は飲んでないのですが、これを機においしい日本酒探していこうかなと思っています。

おいしい日本酒知ってる方、ぜひ教えてください!!

 

あと、今回日本酒をブログにあげたので、今度は僕の好きなウイスキーでも紹介しようかなと思います。

気が向いたらですが、、笑

興味ある方はぜひお楽しみに!!

 

ではこのへんで。

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。