京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
残りわずかとなりました。

みなさんこんにちは、こんばんは。

女子が恋バナ中、友達に言う「絶対〇〇君とうまくいくって~」コレ全然確証ないけど、とりあえず言ってる。

たくみです。

 

最近ブログの挨拶でしてるこの偏見挨拶。

僕の卒業後もスタッフ木村がやるらしいので、毎回のブログ楽しみにしましょう。

 

さてさて今回も内容うっすいブログを書いていくわけですが、今回のタイトルにある残りわずかは、もちろん僕の残りシフトになります。。

 

今日の出勤が2月最後の出勤になりまして、3月はなんと4回しか入っておりません。

 

もうほんとのほんとに卒業が近づいてきました。

 

こうやって何回も卒業ネタでブログ書いてるのメンヘラみたいですね笑

 

とりあえず、残りのシフトは3/5、8、18、21となります。

 

僕に会ってくれる方、ぜひこの日程お待ちしております。

 

 

これだけじゃ寂しすぎるブログになるので、旅行の話でも、、

 

なかなかコロナで卒業旅行とか行きにくい状況ですけど、この前長野にスノボ旅行行ってきました!

 

1回生のときのスキー実習でお世話になった宿に泊まりにいきました。

 

その名も「宿 にしざわ」

 

Googleの評価4.9という異次元の数字をたたき出している宿です。

 

ここの良い所はなんといってもおいしいごはんです。

 

すき焼きとハンバーグが同じ夕食で出るというなんとも贅沢なごはん

 

もちろん味は、、、うますぎます。

 

1回生の時は、4泊5日で行ったんですけど、おいしすぎて毎日食べすぎた結果、なんと4キロ近く太りました笑

 

それぐらいおいしいんです、ここのごはん

 

昼はスノボ、夜と朝においしいごはん。

 

最高の1泊2日でした。

 

最後に景色のせときます。。。

 

 

ではこのへんで。

 


075-642-2036

               
  • 短縮営業中 : 平日/10:00~26:00(電話受付:12:00~22:00)
  • 土・日・祝日/8:00~26:00(電話受付:8:30~22:00)
  • ※平日10時~12時はFUSHIMITTOのスタッフが対応させていただきます。
    コート利用の受付以外は対応しておりません。
    会員入会や更新、その他の手続きに関しましては12時以降フットサルのスタッフが対応させていただきます。
    ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。
             

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。