京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
こだわりの、、、

みなさんこんにちは、こんばんは!!

だんだんと暖かくなってきたことで、絶賛花粉症。たくみです。

 

みなさんは花粉症大丈夫ですか??

 

コロナもありますし、マスク大活躍なこの頃ですね。笑

 

さてさてそんな中、この前清水寺あたりを散策しました!!

 

そこで見つけたのがこの店。

「日東堂」です。

ここの1階には様々な雑貨が売ってあるんですが、カフェも同時に展開しているんです!!

その中でも特に美味しくて人気なのがこれ

 

はい。コーヒーミルクですね。

京都特別牛乳を使用しているそうで、ほろ苦い甘さがちょうどいいコーヒーミルクでした。

こだわりのものは大体美味しいですよね。笑

 

僕もパスタ料理をこだわっていこうかな、、、なんて笑

良い感じのものが出来たらまたブログに上げるので乞うご期待!!

 

ってな感じで今回は終わります!!

それではまた次回の投稿で!!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。