京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
新シーズン!開幕!

みなさんこんにちは、
あと、このブログを合わせて2回も出てくる、こーきです。

さあさあさあ、この週末、Jリーグが開幕しましたね!

金曜日が湘南ベルマーレvs浦和レッズの開幕戦!今、話題のVARがさっそく投入され、湘南がPKを獲得など、今年はJリーグの運営も面白いところです!!

みなさんはどこのサポーターで、どこのチームを応援しますか!?

僕は今年も地元神戸を応援ですね(^^ 注目は今年も「11」古橋 亨梧ですね!左利きのスナイパーは今年もイニちゃんとのコンビでやってくれるでしょう!

ただ、フロンターレの中3枚は今年注目ですね!
脇坂、大島、田中碧の三枚の崩しに、安定の家長、ベンチには、中村憲、三笘、山村と分厚い分厚い中盤は見所ですね!

 

 

そして、僕自身は、フットサルスクエア協賛チーム「FUGOU KYOTO」に2年在籍していました!
今年、就職の為、退団となりますが、今年もFUGOUは、新しく、大きな変化を遂げ、新シーズンを迎えます!
そのためのセレクションも行っています!まだ間に合います!FUGOUで上目指してやってみませんか!?

 

公式twitter.com › fugoukyoto1より

 

FUGOUKYOTO@フットサルスクエア京都南
@FUGOUKYOTO1
セレクションのお知らせ2
2月24日(月祝)9時~11時@フットサルスクエア横大路
2月27日(木)22時~24時@フットサルスクエア京都南
※上記日程にご都合つかない方は、毎週月曜、木曜22時~@フットサルスクエア横大路にてトレーニングしておりますので、そちらにご参加ください。

 

 

やっぱり、ボール蹴るのは大好きなこーきより!

 

ちゃお

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。