京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

075-642-2036

営業時間 : 平日/10:00~26:00
土・日・祝日/8:00~26:00

※電話受付/24:00まで

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
スクエアでの思い出②~スタッフ紹介~

皆さんこんばんは!夏月です!

今回はスクエアの思い出企画の第2弾!

本日登場するスタッフは、、、同期のアルバイト奈々ちゃんと社員の須山さん!!

に加えて何人かも登場します!笑

 

まずは奈々ちゃんから!

奈々ちゃんとは1回生のときから約4年間スクエアで一緒に働いてきました!僕は童顔で小さいので、周りから幼く見えると言われるのに対して、奈々ちゃんは1回生のときから大人っぽいと言われていました。見た目が対照的な僕たちは、同じ1回生に見えないと良く言われていたのを覚えています(僕は今でも中学生と言われる)。笑

奈々ちゃんは何事も完璧にこなせるスクエアのお姉さん的存在。そういった存在感の大きさや大人っぽい容姿から、後輩アルバイトに「怖い。」って思われがちでしたが、中身はめちゃくちゃ女の子!笑

料理もできるし美意識も高いし女子力のかたまりです!話してみないと分からないことって沢山あるんですよね!

IMG_5951

一緒にUSJに行ったり、夜番後にラーメンを食べに行ったりしたのが思い出深いですね。奈々ちゃんがふみさんと僕に誕生日サプライズをしてくれたこともありました。

IMG_5983[1]IMG_5985[1]

そんな僕たちも、卒業して社会人になるってとこまできました。環境が変わっても、お互いスクエアで培った自分の良さを活かして、立派な大人に成長していこう!4年間本当にお疲れ様!

 

次は須山さん!

須山さんは僕の中では意外と変わり者で不思議な部分が多いイメージがあります!笑

心理学部の僕がそう思っているってことはそれで間違いないんでしょうけど、皆さんはどう感じていますか?笑

それから、前述の通り僕は心理学の使い手として有名ですが、須山さんは実は統計学の使い手なんですよ!皆さまにスクエアをより快適に利用していただくため、日々、沢山のデータを収集、分析することで様々な施策を考えています!現在沢山のお客様にご利用いただいている個人サル回数券やLINE@でのキャンペーンもそういったデータ分析から須山さんが施策したものなんです!!

そんな須山さんとの思い出と言えば、やっぱりドローン!笑

コート利用が終わった深夜のコートで、たいがと3人でドローンを試しに飛ばしたのはすごく楽しかったです!ドローン体験してみたい方、須山さんが優しく教えてくれるので是非一度スクエアで体験してみてください!

IMG_5934[1]

写真は須山さんが所属しているチームのモスカの皆さんと撮りました!右端が僕でその横に座っているのが須山さんです。

モスカのメンバーはみんな良い人で本当に仲が良いです!

 

(番外編)

実は、須山さんの後ろに座っているのは元スクエア同期アルバイトの大地です!同世代のフットサラーとして、これからしのぎを削っていきたいと思います!笑

 

そして、一番左端に座っているのはスクエアの常連さん向井さん!スクエアスタッフみんなと仲が良く、お土産を頂いたり、内定祝いに焼肉に連れて行ってくださったり、とても良くしてくださります!

IMG_5066[1]

卒業祝いでまた美味しいお肉が食べたいです(向井さん見てるかなー)。笑

ではでは今日はこの辺で。笑

また次回!!

 

 


075-642-2036

  • 営業時間 : 平日/10:00~26:00
  • 土・日・祝日/8:00~26:00

※電話受付/24:00まで

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。