京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
早く春になれーーーーー。

こんばんは、今日から春休みで寝てばっかりのこーきです。はい。
みなさんはしっかり働いていますか?遊んでいますか?寒いからってずっと家に居てないで外で遊びましょう。
とか言いながら今日多分15時間以上ベッドに居たんですけどね(笑)たまにはいいでしょう。

はい!先日雪降りましたね!みなさんコートが使えるのか心配してましたね!けどね!
こうゆう日は朝早くからコートを万全の状態にしているんですよ!
しかもする側もなにかとすごく楽しいんですよね、やっぱり雪は!
スタッフはるも朝からアホみたいにテンション高くてアホでしたね!
IMG_6164

最近はスタッフブログを見るのが日課になっているスタッフみくはもくもくと作業作業。これも見てるんですかね、
これみて「あー私だ。」とか思っているんでしょうね。はい!
IMG_6162

これとは別にこの雪が大量に降った前夜に、お友だちと雪だるま作って、雪合戦して遊んでたんですよ!
実は一番はしゃいでいた自分。めっちゃ楽しかったですわ(笑)
かわいいでしょ、こんなに積もっていたんですよ!!
IMG_6155

これはおなじみの好きな先輩なんですけど、見てますかね!?
これを見た先輩も「俺やん!」とか言いながら喜んでいるんでしょうね。はい!
570235394.445832

フットサルスクエアはこうゆう人たちのおかげもあってすごく丁寧に整備されています!
少しでもお客さんのためにと思い行動している最高な人たちです!僕が保証します!
皆さんぜひちょっと話しかけてみては?それはそれはもちのろん、おもしろい返事が返ってきます!
ね、松岡店長!!!!!

そして早く春よ来い。冬はもう充分です。はい!
そんなこーきくんでした。ではでは
ちゃお!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。