京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
初雪ですね!!

こんにちは!みくです!

みなさん見ましたか!!

今日は朝から雪がぱらぱらぱらぱらと!今年初雪ですよね!

雪が降っているのを見ると、いまだに少しテンションがあがるのは私だけではないんじゃないでしょうか!

非常に残念なことに、今日見逃してしまったというみなさんにぜひぜひお見せしたいものがあるんです。

 

IMG_7427

本日のまかない、私のお昼ごはんです。

いつもお世話になってますありがとうございます。

 

よくよく見て下さい!

IMG_7426

ここです!ここ!大根おろしの雪だるま!

え、絶妙にかわいくないですか!?

上下のバランス完璧じゃないですか!?

持って帰りたくないですか!?

いや、今年最後にとても良いものを見せてもらいましたね、本当に。

とってもおいしくいただきました、ごちそうさまです。

 

雪が降るくらいなので、今日から寒さも急に桁違いになりました。

12月初めに半袖で登校している人を思わず二度見してしまったことがとても昔のことに感じられます、、、

私は最近風邪気味ですが、みなさんも、寒さに負けず体調にはお気をつけ下さい!

ではでは、良いお年を!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。