京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
よいお年を!①

みなさんこんにちは、みなさん大好きこーきです!
もうみなさんはこたつの中ですか、いいですね、僕も入れて下さい。笑
タイトルに①が付いているのはこの夜にもう1人スタッフがブログを書くんですよー!
誰だかクイズです!?※ヒントは「こーきと同い年の同期」でーす!

そんなこーきくんも朝から年末の御挨拶をたくさんさせてもらっているんですけど、
みなさんからのお疲れ様の差し入れをスタッフにたくさん頂いていてとても幸せですね!

IMG_5809

昨日は、蹴り納めをしてきました!
そのときに、お客さんとご飯へ、スタッフ内田君と連れて行ってもらったんですよ!

IMG_5804

こんな風に、最近は関わる人に凄く恵まれているなと感じる毎日です!
みなさん僕の年始初出勤は1月5日ですよ!!
お年玉待っていますね☆(もちろんスタッフの皆さんからもですよ!)
ではではそのときまで!

ちゃお

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。