京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
はじめました!

最近、ついに恐れていた食欲の冬がやってきました。こんばんは!みくです!

普段は、「いかに食費を浮かせられるか」を課題に日々質素な食生活を繰り広げています。

食事にこだわりはとくになくて、食べられれば何でもおいしいと感じるタイプなんですけど、

最近!普段の3倍の食欲に付け加えてなんと!

「今日はどうしてもあれが食べたい!」という面倒くさい欲求が芽生えてきました。

しかし、毎回完成された食べたいものを買っていると、お金がもちません、、、

というわけで、料理をね、はじめました!

最近で言うと、とてつもなく豚肉が食べたくなったのでこれを作ったんです。

IMG_E6963

豚バラブロックのデミグラス煮込み!(笑)

って言うとなんだかかっこいいんですけど、豚バラを茹でて、材料をぜーんぶ入れて電子レンジで10分チンです。

(写真はもちろん私が作ったものじゃないです、、、こんなおしゃれにパセリとかのせれるようになったら撮りたいと思います!)

果たしてこれは料理なのかと言われるとなんとも言えないですが、

レシピとして紹介されていたので料理と呼んでいいんです。(笑)

これからも時短”料理”を極めて行きたいと思います!

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。