京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
もういーくつ寝ーるーとー

寒暖差が激しく、体調管理が難しい季節ですが皆様お元気でしょうか?

この時期、忘年会やら蹴り納めの日程が決まり、あっという間に年を越してしまう気がしますよね。。

僕自身、毎年年末楽しみにしているイベントが2つあります!!

 

①恒例メンバーによる忘年会

 

IMG_2575[1]

 

毎年このメンバーで12月30日に開催しています(^_^)

メンバー構成は元FUGOU、現FUGOUです!

このメンバーは忘年会でなくても頻繁に集まっていますが、このときばかりはみんないつも以上にワイワイやっています!!

来年の忘年会幹事をこの日の帰り際に決めるんですが、それがまたみんなゴネるゴネる。。。

 

②恒例メンバーによる蹴り納め

IMG_1844[1]

これもまた恒例になっている蹴り納め。

こちらは12月31日大晦日に開催されます。

そう、、前日忘年会でたらふく飲み食いした後の蹴り納め。これは罰ゲームみたいなものです。。

何度もどちらかの日程を変更しようと議論がなされてきましたが、この日程でやるから年を越せるということで

不変になっております。

メンバーは普段ライバルとして凌ぎを削っている

【LIND BARECAO】、【funf bein】、【FUGOU】の方々と助っ人何人か。

フットサル観の違いがあるからこそ、こうやってゴチャ混ぜでやったときは面白い!!

今年も年末が楽しみで仕方ありません!!

 

蹴り納め、初蹴りをお考えの方は是非フットサルスクエアまでお越し下さい(^_^)

※12月31日~1月1日 休業

 1月2日~1月3日 祝日営業

となっておりますので予め御了承ください。

 

 

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。