京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
決意表明!!!!

こんにちは!こんばんは!いせだです。

みなさま寒くなってきましたが体調を壊しては無いでしょうか?

僕はもう朝、布団から全然抜け出すことができず困ってます(--)

そんな僕ですが、部活の方がシーズンが終わり、オフに突入しています!

今シーズンの結果から言うと1勝3敗!! 4部降格です泣

じつに不甲斐ない結果となりました。本当に悔しいです。がんばってきたのを全部否定されているようでつらい。4回生の引退に花を添えれず、いつもヘラヘラしている僕ですがめちゃくちゃ泣きました。そんな気持ちです笑 そんな気持ちを打破すべくオフにしっかり取り組み来年こそは結果を打出すと決めました!

めずらしですがアメフトの写真を貼ろうと思います笑

S__52699150

 

 

S__52699151

ちなみに僕は背番号44番です!! オフェンスのポジションはレシーバーをしてます!ぜひ機会があれば来年見に来てください笑

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。