京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
サッカーもフットサルも!

みなさん、こんばんは!夏月です!

最近高校サッカーが盛り上がっていますが、観ていますか?大雅の母校である共栄高校が京都橘を下して大躍進を見せました。それに触発されてうっちーが母校の結果を調べていたので僕も調べてみました!笑

ちなみに僕の母校は同志社高校で、僕の代は京都府大会ベスト16くらいまでいきました!いわゆる中堅校ってやつですね(笑)

そして今年の結果は、、、何と京都府大会ベスト16!しっかり中堅校をキープしていました(笑)

フットサルも良いですけど最近久しぶりにサッカーがやりたくなります。僕の弟が中学2年でサッカーをしているので戻りたいなー、なんて思いながらいつも見ています。

そういやこの前、部屋の掃除をしていると僕が小学校のときのサッカーチームの写真が出てきました。僕がどこにいるか、探してみてください(笑)

IMG_1841[1]

 

ところで、弟と言えば、この前弟思いな僕のことがインスタグラムで紹介されていましたが知っていましたか?

IMG_5434[1]

実は、最近フットサルスクエアがインスタグラムのアカウントでスタッフ紹介をしているんです!面白いので是非そちらも見てくださいね!

ではまた!

 

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。