京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
どんな選択肢があって、どんな決断をするのか

フットサルを愛する皆様こんばんわ!

みなさん、最近感動や興奮をされていますか?年齢を重ねるにつれて経験したことが多くなり、感動や興奮をしなくなるとは言われますが、いつのときでも新たな出来事を求めて冒険し、感動や興奮を探さないとあきませんね。

 

ということで、わたしの最近感動したシーンは、個人サルでキックオフの時にみなさん相手にボールを渡してからスタートしますよね?これってスゲー感動的なシーンだと思っていまして、FIFAの会長に見てほしいくらいなんです。なにアホなこと言うてんねんと思う方もいるかもしれませんが、スポーツの良さってこういうとこなんですよね!

 

ワールドカップ決勝で、相手チームにパスしてから試合始まる日を夢見て、今日もボールを蹴りましょー!

 

フットサル好きなら当たり前シリーズ part.12

先程話をしましたが、フットサル好きというか、スポーツ好きな人に見て貰いたい動画をご紹介します。賛否両論あると思いますが、あなたならどんな選択をしてどんな決断をしますか?子供達にもプレーだけではなく、こういった部分についても、考えて貰うような指導を目指していきたいです。

 

 

当店で実施されているスクールの紹介はコチラ

http://2036.jp/school/


075-642-2036

               
  • 短縮営業中 : 平日/10:00~24:00(電話受付:12:00~22:00)
  • 土・日・祝日/8:00~24:00(電話受付:8:30~22:00)
  • ※平日10時~12時はFUSHIMITTOのスタッフが対応させていただきます。
    コート利用の受付以外は対応しておりません。
    会員入会や更新、その他の手続き、フロント予約に関しましては12時以降フットサルのスタッフが対応させていただきます。
    ご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承くださいませ。
             

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。