京都駅から電車・徒歩で10分京都伏見のフットサルコート、フットサルスクエア京都南のオフィシャルサイトです。スーパー銭湯「力の湯」併設!

BLOG
ブログ
CATEGORY
ARCHIVE
冬に思うこと。

こんにちは!みくです!
一昨日から急に気温が下がって、もうコートがいるくらい寒くなりましたね!
先週まで元気に半袖で過ごしている人もいたのに、秋を飛び越えて勝手に冬が来ちゃった感を全身で感じながら、今日も朝から自転車をこいで通勤しました、、、
今年で一人暮らし3回目の冬を迎えますが、寒くなると毎年考えることがあります。
それは「もっとゆっくりお風呂で温まりたい!!」
一人暮らしあるあるだと思うんですが、お風呂のお湯をためるのがもうめんどくさくて、いつも寒い寒いと思いながらもシャワーだけで終わっちゃうんですよね(+_+)
実家にいる時は家に帰れば温かいお風呂に浸かることができていたので、お母さんのありがたさが身に染みる今日この頃です、、、
去年は、お湯に浸かりたい!けどめんどくさい!の葛藤の末に家の近くにある銭湯に初めて行ったんですけど、やっぱり自分だけの家のお風呂でゆっくりしたいなと、、、
なので!今年はこの冬に向けてこつこつ準備してきました!
夏に行った大分の地獄めぐりで、人気の入浴剤を片っ端から買ってきたので、それを消費するためにどんどんお湯をためて温まっていこうと思います!!
まだまだ受付中なので、おすすめの入浴剤があればぜひわたしまで!!

LINEで送る

               

075-642-2036(自動音声電話対応)

               
  • 平日/10:00~26:00
  •  
    • 土・日・祝日/8:00~26:00
                 

FOLLOW US

SNSでフットサルスクエアをフォロー!

株式会社メゾネットは、みなさまのロハスで健康な暮らしを応援しています。